minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ピョンヤンレーサーが出来そうなの

 
 
あのピョンヤンレーサーが出来そうなの
 
リアルだ 車が少ないとこが
 
 
 
イメージ 5
 
去年見られなかったオープニング画面とか ・・・ その前に ピョンヤンレーサーについてちょっとお話を引用してきます 読んでからクリックも良し
 
 
 
イメージ 4[ロケットミーナ] ロケットニュース24でも紹介されていて YouTubeにも画像がアップされていたのに出来なかったゲーム
接続できそう ダメそう? ダレか試したひといないの?
 
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の首都・平壌市内をぐるぐるとドライブしつつ名所を巡るゲーム 「Pyongyang Racer(ピョンヤン・レーサー)」のプレイムービーがYouTubeで公開されています。

これは北朝鮮初のコンピューターゲームだとのこと。
 
ゲーム名はピョンヤンレーサー(Pyongyang Racer)」。その名の通り、北朝鮮の首都ピョンヤン平壌)を自由気ままにドライブできるポリゴンバリバリな3Dレースゲームなのである。
開発・公開したのは北朝鮮専門の旅行代理店「高麗ツアーズ(Koryo Tours)」。まずはゲームの中で平壌の魅力を知ってもらおうという狙いであろう。北朝鮮ならではの建築物も忠実に再現されているなど、なかなか力(リキ)が入っている。
なお、このゲームは高麗ツアーズのサイトから無料でプレイ可能だが、現在は世界中からアクセスが殺到しているのか、接続不能な状態にある。まずはYouTubeに公開されたプレイ動画を眺めつつ、アクセスできる時を待つのがよいだろう。
 
 


 
 
 それが接続できたんです、タイトル画面とか見てね  先にヨウツベにする?
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 6
 
むむむ、去年はこの画面まで行けなかったのに、おねむなのに
 
 
 
 
イメージ 2
 
コウリョウ・ツアー平壌レーサーは、DPRK北朝鮮)で展開される小さなレース・ゲームです。キムChaek大学からの北朝鮮の学生は、このゲーム(彼らはちょうど今Nostekで働き始めました)をしました…彼らは成功するのが好きでした、そして、彼らはあなたがそれを楽しむことを望むとあなたに話すように我々に言いました。 このゲームは2012年に展開されて、21世紀のハイエンドのtechologicalな驚きヒット・ゲーム
 
しかし、よりあなたが平壌にまわりを運転して、サイトについてより多くを学んで、平壌を一目見る楽しいレース・ゲーム(アーケードのスタイル)であることを目的としません。 あなたは、平壌に長旅を通します。旅行に関して、あなたが参照することができる特別なサイトがあります、しかし、あなたはサイトの近くに現れるアイテムも集めなければなりません!あなたの旅行の間、十分なガソリンを集めるのを忘れないでください!あなたが無謀にも運転するならば、Traffic Girlが直接あなたにとって、そして、あなたがあまりに多くの警告を得るならばあります。...... 我々は、パスすることができる平壌Racerゲームについて、あなたがするかもしれないどんなフィードバックでも聞きたいです。フィードバックとコメントは、直接以下に電子メールを送られることができます:info@koryogroup.com もちろん、ゲームにおいて場所を見ることは、あなた自身の目でそれを見るのと同じ経験でありません! 幸せなドライブ!
 
 
 
イメージ 3
ランキングもあるようです
 
あなたは、info@koryogroup.com電子メールを通して我々あなた結果を送ることができます∥多くのサイトあなた役立ったようにあなた記録タイム警告あなたした多く着きます)あったことがなんとか集まることができることを示します、そして、あなた名前/、あるいは、あなたレーサーあること..我々記録画面ショット撮って提案します、これより簡単で、そのうえあなた良い能力証明与えます - 攻撃対象でも聞かせてください
 
(イミ不)
 
 
 
(翻訳:みそっち)