minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

オーダーメイドの人民服でキタ朝鮮気分

 
 
 
 
キタ朝鮮、旅行客の人気商品は"人民服"!!
"オーダーメイド人民服"流行
 
 
キタ朝鮮には独自の人民服文化が存在する、ナゼ韓国にはダサい服しかないのか? ユニクロの既製品ばかりが人民服じゃない、生地はもちろん自由に選べ、裏地、採寸+仮縫いから専門の縫製士がつきっきりで仕立てます。
 
 
 
イメージ 1
     
北朝鮮で人民服を合わせている外国人旅行客/ウリ旅行社提供 

 
 
イメージ 2[人民ミーナ] 北朝鮮を訪問した外国人旅行客が、"北朝鮮式人民服"を購買したいという要望が増え、北朝鮮では旅行客のための"オーダーメイド人民服"販売サービスが生まれている。
米国の北朝鮮専門旅行会社である"ウリツアー(Uritours)社"は最近、自社のブログに"人民服を買い方"というタイトルの書き込みを掲載した。
 
ウリツアー側は"北朝鮮を旅してみると、ほとんどの北朝鮮男性が軍服みたいな単一の色のスーツを着ているということを見ることになるだろう"とし、"これは軍服ではなく一般人のためのもので、北朝鮮実用主義を現わす服装"と人民服を説明している。
 
同社は"米国ドルで100ドル(約12万ウォン)にあなただけのオーダーメード人民服を持つことができる"としながら平壌(ピョンヤン)ヤンカクド・ホテル洋服店を紹介した。
 
文章によると、旅行者たちは羊角島ホテル3階にある洋服店に行って人民服を合わせることができる。洋服店はホテル3階にあり、エレベーターでアクセスできないため、"関係者以外に立ち入り禁止"と書かれている階段を利用しなければならない。
洋服屋を訪問すると、裁断師たちが寸法を測った後すぐに制作に入る。購買者は50ドル(約6万ウォン)の保証金を払わなければならず、裁縫士たちは24時間働いていると書かれている。
 
また、この人民服は襟を付けるか付けないか、ポケットを作る、ないなどを全てを自由に選択することができる。 制作には普通3日間がかかる。
韓国ツアー側は"あなただけの人民服を着て北朝鮮旅行を楽しんでみなさい"、"故国に帰っても楽に着られる"と人民服の購入を勧めた。
 
実際にこの会社のブログには人民服を合わせて着た外国人の写真が掲載されていて興味を引く。のヤンガンド・ホテルだけでなく、ほとんどのホテルで、このような'オーダーメード人民服'販売サービスを提供していると述べ、ウリツアー側は明らかにした。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 

 
 
 
 
北朝鮮ツアーの最初のアメリカのプロバイダ。
ユニークな旅程・エキスパートツアーリーダー・比類のない北朝鮮での経験
 
 
ごあいさつ   韓国旅行に懲り懲りした皆さんへごあんない。
 
 
イメージ 3
 
▲ドギーボウルとよばれる"韓国食"はアメリカ人には苦手だ
 
ニホンはどこに行っても安心して旅行できるし魅力的だけど.... そんなあなた、もうちょっとスリリングなところに行って見ませんか。 食事は韓国よりもはるかに安全ですし、治安も悪くありません、純朴なキタ朝鮮の人民を見れば"韓国人"とはまったく違った血統を見ることができますよ、  しかも旅行者が少ないため旅行者向け施設は充実しています。
 
何よりもビールのおいしさは格別ですね。
 
 
 
 

 北朝鮮のスーツを取得する方法
 2013年10月14日

イメージ 4[アリランミーナ] キタ朝鮮やキタ朝鮮を通過すると、すぐに遠くから軍服のように見えるかもしれないカジュアルなジップアップのスーツを身に着けている人々の群衆に気づくでしょうか、確かに彼らは民間のひとたちですよ。  彼らの好んで着る"キタ朝鮮型人民服" これらの地味な色、多目的通気性のスーツはそれらについてはキタ朝鮮ならではの先進的合理性格を持っているんです。
いかがですか?、あなたは北朝鮮のスーツをあなたの手を取得する方法を知りたくなったでしょ?
 
さっそく、ここでは平壌で羊角島ホテルで行われた非常に独自の北朝鮮スーツの仕立屋を取得する方法についてステップバイステップガイドです
 
 STEP 1:まずキタ朝鮮に行ってみよう
あなたが最初にする必要が北朝鮮に着く 。 あなたのための幸運、それは逆の信念にもかかわらず、北朝鮮に旅行するのは簡単です。 ほとんど誰もがあまりにも長い間、あなたとしても、アメリカ人は、観光客として合法的に訪問することができます。
 
我が社は北朝鮮ツアーを予約を通じてキタ朝鮮政府認可のキタ朝鮮専門旅行業務の代理店です 。
     
 STEP 2:羊角島ホテルで3階のテーラーに行く
あなたは二度または三度、フィッティングのために戻ってする必要があるので、一度羊角島ホテルに落ち着いてきたら、我々は、忙しいご旅行日程に合わせるために、あなたの最初の訪問を行うことをお勧めします。
 
羊角島ホテルのテーラーは3階にあります。   でもね、あなたはロビーからエレベーターを通っては行くことができないの。  だから、右の写真印刷サービスのカウンターの後ろに "ONLY STAFF"と言う内部階段を通る必要があります。
 
 
イメージ 6
      
 STEP 3:STYLEを選ぼう
ラック上の選択からお好みのスーツにしてみてください。 最初に色とスタイルをお選びください。 色はグレーにネイビーに、軽く緑から濃いハンターグリーンに変化する。 あなたはそれ半袖や長袖で取得することができます 。 中年太りでお悩みのあなたにもぴったりの人民服はキタ朝鮮でしか手に入りませんよ。
あなたは、プリーツやストレートポケットを選ぶことができます。 さらに、バックのディテール、さらにスタンダードなファスナー仕様と、よりエレガントなボタン留めが選べます。

 
イメージ 7
 
▲キタ朝鮮では今でもニホン統治時代の名残りで採寸にはクジラ尺をつかっている。
 
 
 
 STEP 4:あてはめGET
カーテンの後ろに移動して採寸をしましょう。 熟練した仕立屋では、あなたの採寸のすべてを取るまえに50ドル入金をお願いしてから、 早速とりかかります。 彼らは24時間開いていますよ!

 
イメージ 8
 
▲最新の縫製工場のようす、左下にみえる"手榴弾型霧吹き"がシュールに見える   
 
 STEP 5:もう一度セッティングに戻る
一日か二日すると、第2仮縫いのために仕立屋に戻ります。 今回は、テーラーは、測定値が正しいとスーツは、最終的な変更を行う前に適切に収まることを確認します。 プリーツまたはNOプリーツ、ファスナーあるいは全くボタンでも、ポケットまたはNoポケット - これはあなたのために任意のスタイルに変更を加えることがあなたの最後の時間ですよ。
 
 
 
イメージ 9
    
▲中年体型で似合う服が無いとお嘆きのかたに朗報。金親子三代に渡ってピタリと合わせてきた技術が、あなたに似合う最高の人民服をご提供いたします。
 
 
 STEP 6:それを上に置くとHOMEそれを身に着けて下さい!
あなたのスーツを拾うために指定された時間に合わせるに戻ります。 これで出来上がり!   あなたに合わせた非常に独自のカスタムが北朝鮮のスーツを仕立てています。 これはカジュアルな金曜日に身に着けるように、披露する家を持って、あなたの旅行の残りの部分の間に着用して、維持するためにあなた次第です。 あなたはそれを活用する方法は、あなたが頭を回すようにしてくださいよ!
 
  
イメージ 10
    
▲セットで欠かせないのが人民帽。ただし上記の帽子は別売りです。  DMZ土産店でお買い求めください。  (履物が似合っていないけど)
   
 
 他の重要な詳細:
価格:上部と下部の両方のために約100ドル(現金のみ、USD / EUROS / RMBすべて受け入れ)
選択:コート、ドレスや他の文化的な衣装
他のお店:あなたは羊角島に滞在していないのであっても、他のほとんどのホテルでは、オーダーメイドのお店を持っています。 購入の手順は実質的に同じであり、単に合わせるの方向を指すようにカウンターにお尋ねください。  (英語が通じます)

女性はあまりにも合わせ、これらのスーツを得ることができますが、女性は朝鮮-OT 조 선 옷行っていすることがより一般的です。 北朝鮮の婦人服の上の私たちの次のポストのために見て、どのようにあなたがあなた自身の韓服を得ることができます!
 - 
北朝鮮への旅行の詳細については、 まず私たちにお問いあわせください 。 私たちは、数多くの提供一年中北朝鮮ツアーオプションを 、我々はあなたがこの一生に一度の機会を楽しむことが残して、チケットから、入国ビザ、ハードもののすべての世話をする!
 
あなたは北朝鮮のファッションに視点を読みたい場合は、で"チュチェ美学"をチェックアウトどこMagの 、 今では店舗で 。
   
イメージ 11
 
▲このスタイルで平壌の街を歩けば"キタ朝鮮通のガイジンさん"ってことで注目の的になれるかも。
 
かっこいいな
 
 
 

 
再掲載 オーダーメイドじゃない人民服もある
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ユニクロだったりする
 
イメージ 6
 
イメージ 5