minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国国防長官、キタ朝鮮で大人気

 
 
↓ このひとなんだけど  김 관 진 놈(キム畜生)
 
イメージ 1
 
▲キタ朝鮮軍部隊訓練のような写真に写っているのは退役軍人からなる韓国のサバイバルゲーム愛好家のみなさんです   当然やらせ写真だということネ
※キタ朝鮮の兵隊が腕時計なんかするかよ。
 
 
韓国のキムガンジン国防長官がキタ朝鮮で大人気となっている
 
標的型マスコットに装飾されたキムグァンジン国防長官は後任の人事が霧散したあと留任のかたちで現在も韓国の国防長官の職についたままだ。
 
国防長官のマスコット標的には長官を賞賛する言葉が掲げられておりキタ朝鮮での有名人ぶりを示している
 
 
軍用犬による訓練にもキムグァンジン国防長官の顔が使われている
 
 
イメージ 2
 
▲キタ朝鮮の軍用犬はシェパードなどの大型犬であるのに対し韓国側の軍用犬は中型雑種犬の珍島犬がひろく使われている(食用であるというウワサもアル)
 
イメージ 7
 
▲人民軍の迷彩柄は下朝鮮軍のものと似ている、なぜなら下朝鮮の左派政権時代にキタ朝鮮系の企業に軍服の縫製を発注したことがあるからだという、新型迷彩柄は色落ちなどの問題もあって最近また横柄迷彩服を見直されている。
 
 
イメージ 8
 
미   국   놈  米帝野郎みたいな意味らしい、このあいだのイラク攻撃の際の米軍一兵士の写真を標的紙に使っている
 
 
 
 
 
“国防部、標準射撃標的紙使用指針”
2011-5-31
(ソウル=聯合ニュース)
  
国防部が一部野戦部隊で使用中である北朝鮮金日成主席と金正恩の写真を入れた射撃標的紙の使用を自制してできるだけ正常な標準標的紙を使うように指針を下すことと31日知らされた。

軍消息筋は"一部野戦部隊で金日成主席や金正恩の写真を入れた標的紙を使っているものと把握された"としながら"国防部が近い将来できるだけ正常な標準標的紙を使うように一線部隊に指針を下すと分かる"と明らかにした。

これは前日の北朝鮮国防委員会スポークスマン声明が“最近国内訓練場でキム主席と金正恩の写真を標的に射撃訓練をしている”という国内マスコミの報道に関する対応という分析にともなう措置と解説される。

北朝鮮国防委員会は前日スポークスマン声明で"傀儡軍部好戦者は去る5月23日から京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)、仁川市(インチョンシ)の実弾射撃場に多くの傀儡軍を追い出して銃砲弾をむやみに撃つ狂気を働かせている"と南側を非難した。

一部野戦部隊で射撃訓練の成果を高めて対敵観を確立する次元で指揮官の裁量により北朝鮮首脳部写真など特定の視覚的表現になった標的紙を使っていると伝えられた。
 
 
 
一方の韓国側では相変わらずキム親子の標的紙が人気を独占している
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
標的紙の最新ファッションの流行はいつでも韓国ソウルから始まる
 
 
 
イメージ 5
 
 
(ネトミナが記事内容を編集しました。)