minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

消えた?失踪中の大統領報道官発言

 
 
訪米中の朴大統領は9日ユン・チョンジャン大統領秘書室広報担当を更迭することにしました。

更迭理由はユン・チャンジュン広報担当者が朴大統領の訪米実行中は個人的に不祥事に関与されることにより高位公職者として不適切な行動を見せて国家の品位を損傷させたと判断したからです。

正確な経緯は、駐米大使館を通じて把握しており、事実が確認され次第、透過的に明らかにするよういたします。
 
今日も張り込み中、
 
イメージ 4[今日のミーナ] アメリカ連邦警察(FBI)の事情聴取を受けないままダラス空港から韓国行きビジネスクラスに搭乗したあと、行方不明になっているユン・チョンジャン前大統領広報官は事件から2日すぎたあとも自宅には戻っておらず安否が期待されている。
現場記者らは持久戦のかまえも崩さず長期戦にそなえて兵糧の確保にあたっている、現場はソウル市西大門区にちかいオフィス住居の雑居ビル型アパートである。
 
一方大統領府民政首席室は9日午後5時ごろ、仁川空港経由で到着ユン元広報担当者について調査を行った。 民政首席室公職規律秘書官が調査を主導したと知られており、この場でユン元スポークスマンのセクハラ事件の背景を集中的に追及したと伝えられている。
ユン元広報担当者は、当時アメリカの市民権者でワシントン大使館でインターンとして勤務中だった韓国人女性A(21)の量と現地時間で7日の夜にお酒を飲んで不適切な行為をしたことは認めているという。

ただし、ユン元スポークスマンは、当時その場にワシントンで、自分が乗って通っていた車の運転手も同席したと主張し、虐待の事実を全面否認したと伝えられた。
ワシントンで拾った車の運転手?  妻が仮病で・・急遽帰国っ  大統領唖然!
 
特に、ユン元広報担当者が途中で帰国した際に、イ·ナムギ広報首席に "妻が生死の境をさまよっている"と虚偽の報告された点から見て、ユン元広報担当者が虚偽の陳述をしていると判断したことが分かった
 
This is how koreans do it
 
That’s a laugh.
While South Korean President made a long address in front of the US congressmen, criticized Japan saying “Those who are blind to the past cannot see the future”, particularly implying “sex slavery”, her own spokesman committed a sexual harassment.
They cannot even see the present lol.
 
 
その生死の境の妻の住む部屋がすごいことになっています
   
 
イメージ 1
 
▲国技発動事態を引き起こした前大統領報道官ユンジュンチャンの自宅オフィスのあるソウル西大門のアパートの廊下でくつろぐ記者らのようす、多くのやじうまにまじってわずかに記者の姿も見える。
 
 
 
イメージ 2
 
▲ユン代表は、駐米韓国大使館の車のサポート無しでダレス国際空港に移動して8日午後の便に乗って急遽帰国した聯合ニュースは伝えている。
ユン代表は、ダレス空港に来て、直接発券して搭乗したと伝えられた。   
※211号室は21階の1号室のこと、韓国人記者のカメラはEOSだったりニコンだったりする
 
 
イメージ 5
 
▲ユン元スポークスマンのオフィスビルは、119.0平方メートル型(36坪)に実坪数が59.5平方メートル(18坪)程度であることが確認された。不動産によると、2人ほどが居住するほどの大きさだ。不動産関係者は "普通預金1000万ウォンに家賃140万ウォン程度で取引されているところ"と耳打ちした。
 
 
 
びっくりの陰謀説では被害女性が韓国人売春婦
 
 
イメージ 3[ニュースミーナ]ユンチャンジュン広報担当者は、米国訪問中セクハラの疑いで国威損傷という罪名を被って辞任した。どうしても不確かな点が多すぎる。
特に女性の存在がおかしい。彼女は今回の朴大統領の米国訪問の準備のために一時的に採用されたインターンだ。もちろん報道にもあるように、米国市民権者だ。一時的に採用された女性がユンチャンジュンと夜明けまでお酒を飲むだろうか?
どうしても性に開放的なアメリカのスタイルもとても速い。
 
アメリカで逮捕される売春婦の7割以上が韓国系あるいは韓国人であるという統計があります
 
特に場所が宿泊先とは別の安ホテルという点も悪質なセクハラの被害事実から理解していない。
ホテルに一緒にいたことは、二人だけの時間を許可した意図が明らかに見られる。強制セクハラではない肯定的な信号である。
またお届け時間が12時を超える。一緒にいた9時か10時頃から2時間が過ぎた後だ。
その2時間の間、この女性は何を考えてたのだろう。
強制的な気持ち悪いセクハラだったら、お届けが、すぐになければならない。
このようなホテルに入って酒を飲み、尻触れた報告はセクハラ行為の範疇でますます疑惑を起こ​​す。
 
※お金のお支払いなどで暴力に及ぶケースは韓国人男性特有の症状です
  
お尻触ったその事実を証明すべきいくつかの根拠もない。おっぱいでもない唯一のお尻だ。 (おしりも2つですよ)
問題は、2時間という時間である。
もしこの時間の間に女性が誰かの指示を受けてその申告をしたという仮定をして見れば、この仮定は陰謀の真実を暴いてくれる証拠を提供してくれる。
女性との連絡をした人を見つけた場合十分である。
 
筆者(笔者)はユンチャンジュンをそのような低質な人物に見ない。陰謀が感じられるからである。民主党はこの事件に待っていたように、事前に予告された事件であったと述べている。継ぎ目があったのだ。ユンチャンジュンを通常の極右·ラ非難していた人を思い出す。
男は酒を飲んで歌う風流に弱い。女性好きではない者はいない。仏もその話が出てきたらそっと背を向けて笑うとした。ただし、朴槿恵大統領を実行する者で、見慣れない女性と一緒にお酒を飲む軽率さは非難に値する。ここでこのような精神抜けがある!
 
 
 
(ほんやく:ネト ミナ)
 
 


 
 
アメリカ側から犯人引渡しの要求があれば従うしかない
 
捜査の結果に基づいて米捜査当局が犯罪者の引渡しの要求をする場合、韓国政府がこれを拒否する法的根拠は、米韓犯罪人の引渡し条約で自国民には、引渡しの請求を拒絶することができる例外だけだ。
この条項を適用するためには、法務部が条約の要件を満たしているか計算して韓国側でのの裁判を請求する手続きを経なければならない。
したがって、ユン元スポークスマンは、民間人と同様に、米国捜査当局の調査手続に従うことになる。外交官として解釈することができる慣習法的解釈と関連して政府当局者は "大統領の訪米日程でそんな卑猥なことをしたら、慣習法的てても何も寛大に解釈する部分があるのか​​"と話した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんだよ、韓国人だもの   みつを