minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

運用試験完了⇒事実じゃありません

 
 
K-2戦車のここがオカシイ
 
 
 
 
 
 
2013-5-8
 
 
イメージ 2[今日のミーナ] S&T重工業は8日、独自開発した1,500馬力の6段自動変速機が大きく欠陥なし5,288 Kmの軍の運用試験を完了したことを明らかにした。
前に1500馬力自動変速機のシステムと前の部品を試験評価対象とした陸軍試験評価団主催運用試験の走行目標3,400 kmを1月17日に完了した。
先週には、整備交換部品の追加起動確認テストの1,888 Kmを終えた。
酷暑と酷寒の条件での100km連続走行、8時間連続稼動など過酷な試験項目もすべて合格した。
軍の運用試験の後、現在、車載耐久度開発試験(DT)が進行中である。
走行目標9,600 Kmの85.4%である8,198 Kmまで大きく問題なく実行している。
この開発試験が終了すると、自動的に変速機の場合は、関連規制、契約に基づいてK2戦車適用のためのすべての試験が完了し、評価が残る。
以後、軍事用適合 "判定と"標準化 "などの手続きを経て、K2戦車に適用する手順を踏む見通しだ。
 S&T重工業ギムスヨプ研究委員は、 "陸軍試験評価団、ADDなどの関連機関の緊密な連携をもとに、K2戦車用1500馬力自動変速機が军運用試験を非常欠陥のない100%完了したのは大韓民国の防衛産業のコア技術開発の歴史の貴重な成果 "と評価した。
彼は "運用試験終了時の後続手続きが迅速に構成されて自主国防と防衛産業の輸出を通じた国家経済の発展に寄与することを期待して評価結果を待つこと"と話した。
 
 
(翻訳:戦車研究家 ネト ミナ)
 
 
まぁすばらしい  っと思ったあなた まだまだ甘いですよ 防衛事業庁はそんなの嘘っぱちじゃんとプレスリリースしていますよ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
アジア経済など "K2戦車国産変速機軍運用試験完了"プレス関連、 防衛事業庁の立場リリース
 
2013-5-10
 
 
イメージ 1[国防ミーナ] アジア経済などで報道した"K2戦車国産変速機軍運用試験終了"報道に関連して、防衛事業庁の立場をお知らせします。
 
 
K2戦車パワーパック運用試験評価は、陸軍試験評価団主催で進行中であり、2013年8月末までに完了する予定で運用試験評価が完了したのは事実ではありません。
 
 
現在進行中   現在進行中   現在進行中
 
 


 
 
 
えっとね 戦車のエンジンと変速機がひとかたまりになってパワーパックって言うのですね、
韓国産のエンジン部分の開発が頓挫している状況では走行試験なんて出来ませんからきっと3,000km走行に相当する"何か"をしてみて発表したんでしょうか?
1500馬力級のエンジンを搭載状態で試験するにはドイツのMTU社のエンジンで回さないとわかんないのにそれは商売敵ですからムリでしょ
 
イメージ 3
 
国産パワーパックの製造会社は輸入パワーパックが量産型100台分に搭載されることに決まると、"社内基準で性能審査"を続けてきていた。   ← 脳内基準!
 
・欠陥が見つかるとその対策は審査関係者にお金を配ること。
・審査基準を下げてもらうためにお金を使う国。
・資金提供者向けには報道関係に記事をかいてもらうこともお忘れなく。