minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ラスベガスですごかったらしいです

 
 
 
T-ARA N4(ティアラエヌフォー)が米国市場をノックする。
T-ARA N4は20日午後、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)のインペリアル・パレスホテルで開かれた記者懇談会で「新曲『田園日記』が世界同時発売される」と発表した。
一方、T-ARA N4(ティアラエヌフォー)は26日に米ラスベガスに出国し、クリス・ブラウンのラスベガス公演のオープニング舞台を飾る。
 
所属事務所はティアラN4が24日と26日の両日、米国のミュージシャンウィズ·カリファ、クリス·ブラウンのコンサート舞台に立つ予定だと発表した。
 
 
 
 
 
 
コンサート舞台?    どこが?
 
 
 
 
ラスベガスでの出番はバックダンサーの扱いだったり
 
いきなり韓国語で歌いだしたところに司会者が逆切れっ ナレーションが楽しいよ
 
イメージ 1
 
▲くりっくするとYoutubeに飛ぶかも、20秒くらいの出番はカラオケが止まって司会者が出番の打ち切りを宣言しました この動画は全部で1分半ほどしかありません。
 
 
 
ティアラN4がアメリカのプールを受け付けた

ティアラNは26日(現地時間)、米国ラスベガスで開かれたMDW 2013クリス·ブラウンのコンサートゲストで舞台に上がった。
この日の水着を連想させる衣装を着て '田園日記'を熱唱した。両側にビキニを着た女性たちもドンダル卵興をあおった。
 
ティアラエン所属事務所コアコンテンツメディアは、 "現在オンライン上に公開された動画は26日、ラスベガスで行われたクリス·ブラウンとウィズ·カリファが企画した" MDW 2013 "の舞台にゲストとして出演したこと"としながら "米国で毎年開催されるパーティーで参加した人々は、ほとんど水着を着る "と29日説明した。
ということはビキニを着た女性2人は"パーティに参加_した招待者"ということになる
 
イメージ 5
 
 
これは、28日あるオンラインコミュニティのティアラエンポリオが米国のプールで公演する映像が掲載されると解明に乗り出したのだ。 その映像の中のT-araはプール内の小さな舞台で水着を着たバックダンサーたちと一緒に舞台に上がった。
 
 
イメージ 2
 
▲出番のおわったメンバーへの公演謝礼は"アメリカでは有名なフーターズ"への
お食事ご招待でした。  ※東京ドームにもありますよね ほら
 
 
 
 
ラスベガス出演は"大事なお客様"への接待?
 
しかもメンバーのひとりは一人で帰国しちゃったり
 
 
イメージ 3イメージ 4[おはようミーナ ]
T-ARA N4は28日(米国時間)、ロサンゼルス空港から午後12時45分に出発する韓国行き飛行機に乗るために待機中、カバンを紛失したスタッフのためバラバラに帰国することになった。
 
ラスベガスでゲスト出演したT-ARA N4のメンバーはそれぞれがホテルで休養をとったあと翌日には急遽帰国した。
 
ある業界関係者によれば"片道の飛行機代くらいは出たようだ"とし、"現地での宿泊代などは現地調達したのではないか"という疑問も出てきている。また芸能人の性接待に詳しいブロガーによれば"KARAクラスだと100万ウォン程度"だとしてT-ARAの場合、知名度から見てもそれ以下の水準じゃないかと、SNSを中心にウワサが拡散している。
これに対し所属事務所側では"性接待などとんでもない"としているが、"6月からの本格的進出に向けて重要な手がかりを得た"というコメントを残している。
 
 
イメージ 10
▲メンバーがそろったところでの帰国会見のようす、ステージのあとの空白のひと晩について質問が出るとメンバーはスゴイ顔をして記者をにらみつけた。
 
このメンバーらの時間差帰国記者会見に国内のネチズンらは、"まくら営業だったのにね!" "逃げて..." "ラスベガス単独公演絶賛?"などの賛美の声をあげた。
 
 
それでも"ラスベガス進出大成功っ"、
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
アメリカ人が持つ"平均的韓国人のイメージ"
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
だって韓国人だもの みつを