minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

テコンドーには投げ技がある ④

 
 
 
伝統の韓国芸 またウンチを投げる 国技院で国技っ
 
韩テコンドー、不公平な判定であり国技院汚物投擲暴動
 
 
 
 
イメージ 1[今日のミーナ] テコンドーの聖地と呼ばれる国技院が混乱になった。 新理事長を選出するための理事会に外部の人たちが乱入してあらゆる汚物を投擲、最終的に理事会は延期された。  
 
 
イメージ 5
 
 
国技の発動の準備段階では持ち運び可能な容器にウンチをつめることからはじまる
カレは呼吸を整えながら怒りのレベルをあげて投げるタイミングを計っているところだ
 
 
イメージ 3
 
マウンドから周囲に牽制球を投げるようす、9回ウラということもあり絶体絶命だ
  
 
イメージ 6
 
振りかぶっての第一投は周囲をけん制しながらの直球高めのストライクだった
 
 
イメージ 7
 
キミドリ色のジャケットはカレの所属するテコンドー協会のユニフォームだ 一見してカレは暴動をしずめようとしているかに見えるが実はカレも共犯者だったりする
 
 
 
 
SBSは1日午前のニュースで国技院の暴動現場を伝えた。 事件の顛末はこうだ。 テコンドー市民団体代表の男性2人が国技取締役会長に乱入して理事総辞職と天下り反対を叫んで約20分間にわたり汚物を投擲した。 取締役会場は修羅場になった。
新理事長を選出するための理事会は最近、一ヶ月の間に5回開かれたが混乱の連続だった。 激しい派閥対立に毎回理事長の選出に失敗し、新執行部を構成していなかった。 最終的に事件が起こった。 これを見かねた市民団体の代表が取締役会長に乗る寸劇が生じた。
 
 
イメージ 4
 
テコンドーの協会なのにテコンドーの経験者がその場にいなかったこともあり止めに入ったのも遠巻きにみているばかりで事態は乱闘の様相だ。 これは蹴りのカタチ
 
 
テコンドーの数だけ団体があるテコンドー
 
 
 
イメージ 2[スポーツミーナ] 不公平な判定疑惑ではしかを患っているテコンドー界の争いまで繰り広げています。
テコンドーの聖地である国技院が混乱になりました。
 
 
イメージ 8
 
ちゃぶ台返しという大技が炸裂する競技会場のようす、こんなときもカメラは冷静だ
 
 
 
 
国技院理事長を選出する会議場で突然男性2人が乗り込みます。
すべてのテコンドー市民団体の代表です。
 
 
"ゴミ取締役選抜大会や汚れ取締役をとるためには、汚物を用意しました。"
ゴミをまき、器物を壊したら国技院職員ともみ合いまでしたようです。
暴動に近い行動に最終的に理事会は開始できずに延期されました。 
 
 "外部の人50%、内部の挨拶50%して非常対策委員会を構成しようと提案しました。そこから理事長選挙でも総合的なことを話してみよう提案しました。"
葛藤は国技院が特殊法人に変えた後、第2期執行部を先頭に理事長を選出する過程で浮上しました。
14人の理事の中から一人を理事長に選出するために、お互いの利害関係が交錯しています。
執行部が内定した天下りがいるという噂まで回り、混乱は続いています。
国技院は、来月11日の理事長選出問題を再度議論する予定だが、見通しは否定的です。
前現職の館長を死に追いやった不公平な判定疑惑まで重なって、テコンドー界は前後にうるさいです。
つい先日、元オリンピック種目脱落の危機を越したこのテコンドーの苦い現状です。
 
 
イメージ 9
 
一連のお騒がせ事態を重く見た関係者は首謀者の2人に損害賠償をもとめる構えだ
 
 
 
 
 
(翻訳: ネト ミナ)
 


あばれちゃうのが伝統なのが恥ずかしいばかりですね♪
 

すべて腐っている子達からダンジュンの商売で強奪したお金でよく食べてよく買ったらたまった水がすべて腐った
最近、テコンドーの消息すごいです!国技院、世界連盟、デテヒョプ、父兄自殺...は物騒で腐ってクデキがほっと一息ついては世界トゥムクムなく作られた私組織が定義になろうとする世界!本当に恥ずかしいですの朴槿恵(パク・グンヘ)大統領様残念にも国技のテコンドーがテコンドーファンの野望に低質テコンドーに変質し、自ら自立が難しいとあえて申し上げます。政府でも対策を講じることがとても大変でしょうが、大韓民国の文化テコンドーの発展に向けて大きな枠組みの変化を改革を賜りますようお願いします。
次のこの市会は汚水によるスレキが必要なく、金正恩(キム・ジョンウン)同志を祀る、さもなければ新しい兵器も多いがもう少し強かったことにする必要がムンチェブ様ドゥルケソ立ち上がられるのですか。空席も空いている状態なのに、とても袖手傍観してとても無責任です川向こうの火事見物だけする際にはないのじゃないですかここまで来るようになったのは全てムンチェブ責任
国技のテコンドー本部の国技院は、現無政府状態、ムンチェブまた、節穴かした組織、他人の家の火事見物にしたら本当に本当に情けない。世界人の笑いの種に見える、オルリムピクテ通勤のための良い手本・・・の腐った部位には早く手術していたかくりぬいて.......お医者:ムンチェブ覚醒しなさい
9段ならすごいて下さったことに…人格も9段か?うん、、、、戦争だから...これまでそんなふうに君臨して生きたようですね。私の思い通りにならなければ、力でミルオブッチは…テコンドーた人は、他の武道とは違ってちょっと紳士的な感じがあったんですが学校に通っていた時にそんな感じを受けたんです。私はテコンドーファンはないが偶然知った記事はちょっとあまりがっかりです。テコンドーの指導者が正規の慣行で自殺して国技院理事会では私の心にならないと大騒ぎして...テコンドーの政策決定の水準が?疑いスロプでます。そう言いながらテコンドー道場では正義のあるように生き、法と秩序を守れと教えていますか?、最高の大人たちのあなたたちは法と秩序定義などは何の関心がないのに。。。顔をちゃんと見たいね。どうやってできたか...
テコンドーが行くほどめちゃくちゃになっていくんだ~!
一体ジュムチョムングヮンブは何をしているのですか?全部押してしまって札をまた練り直して改革をしていたないこと、新たな対策をセウォドンないこと、特殊法人を放棄して元に向きを変えたしよう
腹が立って恥ずかしい汚物投擲して会議場をシジャンパンで作った動画は元数えゲインが見ることです。あなたたちが、市場雑俳ラーメンむしろ生み出しますか少なくとも武道家なら謝罪する動画も上げなければならないようです。必ず責任を問わなければならないのです。ムンチェブにお願いします。こんなふうの理事会は百度やってもヘヨナオル数がないと思います。
"キムドクグン。ホンサンヨンを法的措置してみたらもう戦争だ"戦争以外に比べをしましょう乞食根性誰が上手なのか動員令で、今日その場所に行ってた方みたいだ9東員。
人が変わること…重要です。しかし私たちは歴史から見たそうじゃないですか。あいつ追い出して追い出したやつが座ってまたそのことするの…根本を置き換える必要があります。本来食べ物の臭いが出たところにパリが立ち込めるように金と権力があればこのような形は絶対に変わらない見ます。それで根本的な構造を変える必要がある国技院、テコンドー協会その他の地方協会が絶対にこの二つの金と権力を所有したり触ったりすることができないようにしたらたぶんきれいて定められた行政に戻るつもりです。それでは反対側勢力。つまり変えたら私が享受するものが残っていることに交換しようとする人種たち…彼らもなくなるでしょう。の脱穀作業をすれば殻と穀が分離されるように駄作もする過程は明らかに必要です。どんな方法を使ってでも上の方向になれるよう努力する必要があります。
テコンドーファンがテコンドーファンを信じることができない時代!まるで動物の世界をボンドゥッハム!道徳性の欠如は基本、目的に応じて野合、和合!昨日の敵が今日の同志、配信、離反、告訴、告発・・・ムカツキましゅ~!テコンドーファンのための団体ではなく自分の栄辱を向けたトライアル協会や団体、元老...誰を信じればいいか。
ひいき判定事件と国技院事態を見ながら本当に恥ずかしい、恥ずかしいと思います!国技院の大改革が必要です!ジュムチョムンチェブはこの事態を深刻に認識してのテコンドーファンの世論を収集して斬新で責任ある人材を発掘してくれるように願います。
(2013055-30)
東員。
ここに書かれた意見が全部今のテコンドーファンの世論です。、世論を無視して、すぐに立つことができる組織はありませんでした。"すぐに立つ"...どうしてすぐに立つことをわざと嫌うできるたいです。テコンドー組織がそのまま自分たちが望んでいるようになれば、そのことが定義で正しいことでしょう..今日の国技院で見せた韓国の姿は"そうすることもあり得る"と考えをします。間違った政策を正すためにどのような代価支払いでもあげよう...まるでキムドゥフヮンの据わった度胸行動のように…しかし何を誰がどのように正すというのか?問題が多くて国技院で私の描いたこの*]ウィンドウ、国技院関係者があらゆる模写を飾っているそうですが、そのような背景でごまかす良くてフッオモクキいい手段で..
(2013055-30)
東員。
まるで国技院がテコンドーとは別個の組織で自分の意思決定の下所有されたさんそんなにフィドゥルオ出した権力を取り戻したいな思いでいっぱいになったこの*チャンさん!日本カンチョンキと朝鮮戦争にワンジャンハか車庫共産党の手先をして取った権力存分に振るっている姿がオチョムあまり同じか。テコンドーはあなたたちによってつぶれかけていてテコンドーはあなたたちすぐあなたたちのために腐って行って国民たちにもっと背を向けられていることだ。堂々とそして正しい言葉で説明をしてみよう。何が今、間違っていて一体あなたたちが要求する資格は何なの?、最も愚かしく、最も怖いものが群衆とした。ところで群衆は自分がなぜここから石を投げているのか理解も関心もないことが群衆とした。警告は選手たちに与えないであなたたちにくれなければならない。