minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今日のミーナ⑦

 
 
平成版GUN所持大作戦
月刊GUN誌 1995年9月号から連載されました
 
※写真の銃は合法的許可を得て所持許可のあるものです、また赤い弾は実弾です
 
ウインチェスターのWINNER2000、オーストラリアのOLIN社で生産されたもの) 
 
 
イメージ 1
 
▲第9回:法令講座  ・・・火取法に関連して<その2>・・・
 
410番改造のマーリンとか出ています、30口径のライフルのアレを削って散弾銃にしちゃうっていう荒業かな?、もちろん薬室も410番薬きょうに合わせて加工しないと弾が入らないしボルトのヘッドも加工しないとダメなんですけどね
 
 
こんな記事を読んで鉄砲をはじめちゃった人とかいるのかな
 
 
 
イメージ 2
 
▲第15回・・・銃を選ぶ
 
たぶん東京銃砲の取材記事だと思います、雑誌に写っているのはものすごくお値段の高いものらしいです (確認していません)
 
追記:イタリアのファマースジョレマロイヤル (FA-MASとは別の会社) お値段は1800万円程度、撮影協力は金子銃砲店だって  たしか電車から見える上板橋の金子社長さんのお店かな? http://www.kaneko-gs.co.jp/
 
 
 
イメージ 3
 
鉄砲年鑑 隔年刊
こんな本が5000円とかしてたみたいです 表紙はオクタゴンバレルのウインチェスターMシリーズ
その中身はニホンで手に入る鉄砲各種のお値段と写真が満載 あとは買って読んでみてね (ブックオフにたまにあるかも)
 
 
追記:銃砲年鑑だそうです あひゃひゃっ
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)