minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ヘリコプターと衝突した消防車?

 
 
[単独]消防車が後ろに急発進離陸準備中ヘリと心中
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
エンジンがかかったまま立っていた消防車が急発進しながら離陸を準備していたヘリコプターに衝突しするという奇妙な事故が発生しました。
それこそ不思議なことなのにMBCスタッフが事故現場を直撃単独取材しました。
 
 
イメージ 1
   
ヘリコプターのローターが折れて大破したり窓ガラスは粉々になりました。
事故が起きた時刻は今日の午前6時半ぐらい。
 
密陽市サンナム面、密陽(ミルヤン)の川辺で、山林庁ヘリコプターを1台、消防用水供給車両が急に衝突しました。
消防用水車が急発進したんです それもバックして
 
     
 
イメージ 2
 
 
 
事故当時ヘリは消防車から水の供給を受けているところです。
変速機は中立で始動がかかったまま運転者もなく、水を供給していた消防車が急に後ろに突進し、ヘリの左側を突き飛ばしてプロペラなどを破損させた後、そのまま土手下へ転がり落ちたものです。
 
 
パクジョンウォン/最初の目撃者
"消防車がバックして(ヘリコプターの方に)行ったんです。運転席には人もなかったし…。そう行って、、、、ずっと始動がかかった状態での後に行くんですよ"
 
 
イメージ 6
 
    
木材線虫病防除作業を準備していたこのヘリコプターは機体がひどく大破、搭乗していた機長も怪我をしました。
 
  
 
イメージ 3
 
 
カンムンヨン運行室長/江陵山林航空管理所
"ぶつかる瞬間、そのまましてその瞬間を下ろして、私が操縦経験34年ぶりに初めての荒唐無稽な場合です。"
 
 
消防車の急発進の原因はまだ明らかになっていません。
国土海洋部は現場に調査団を派遣して事故経緯を調査中であり、山林庁は今回の事故原因を把握するまで木材線虫病航空防除を全面中止することにしました。
 
 
イメージ 5
     
土手の下には3回転半ひねりの着地をした消防車が転がっている
 
 
イメージ 2
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
急発進っ それは韓国車のお家芸なのですね そうすると転がって落ちちゃうんですでも多くの場合ぶつかるのは電柱だったりガードレールや橋の欄干ですが今回はスゴイですね ヘリコプターに突進です  合掌 (-人-)
 
イメージ 7
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 3
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 4イメージ 3