minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

剣で叩き切ったり振り回したり

 
 
 
 
海東剣道が暴れたの 江南スタイル?
 
しかもカタナをふりまわした刃傷沙汰はこれまでに何回もあったみたいですよ
 
 
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ] 28日未明、ソウル江南の住宅街で30代の男性が剣道用真剣(眞劍)振り回している'聞かないで刃物'事件起きたとTV朝鮮報道した
 
この男性真剣振り回した理由"公認された剣道するの"という他の質問気分悪かったと話した。
 
コンビニの前で剣道の話している途中 "海東剣道か何剣道か公認された剣道をするのか"の質問に動揺した30代の無職男性が真剣を持って質問した人に剣を振り回した。 10分間の剣を振り回して800メートルを追って行ったね。
警察の調査結果、剣を振り回したキム某氏(34)は刀剣許可証のない偽のカタナであった。
 
 
イメージ 2
 
▲こんなのご存知ですよね、ご隠居さんがくわしいけど
 
 
 
 
 


 
 
2013年6月28日海東剣道修行者が真剣を持って市民を追いかける事件が発生しました。幸いに人命被害はなかったが、海東剣道修練者の真剣による攻撃の事故という点で、これまでの事件と同じような点がある
 
これまで?
 
 
 
さぁ どんな事件があったのでしょうか、いくつかご紹介します
 
 
 
 
 
 
ソウル麻浦警察署は9日、自分に悪口を言うと勘違い、通行人の手首と腕を剣で叩き切った疑い(殺人未遂)で海東剣道師範パク某氏(21·ソウル城山洞)を拘束した。
朴さんは去る1日午後10時10分ごろ、ソウル城山洞路上で携帯電話で言い争いの口論を繰り広げた李某さん(41)が自分の悪口を浴びせたと勘違いして、持っていた剣を4回振って李さんの右手首と左腕を切り、頭と脇に20㎝の傷を負わせた疑い。
海東剣道4段の朴氏は犯行直後、現場から逃げた後、海外に逃げようとして空港近くに潜伏中だったところを警察に捕まった。
※示談金が出て双方ハッピーエンドだったとか
 
 
2010年1月9日、ある海東剣道系列の館長が自分の弟子たちが付き合っているうちに妊娠をしたという事実を知り、弟子たちを道場に呼んで警告をした。その際、真剣に選んで男弟子の腹を突いて拘束されていることが起こったとする。
※ちなみにその二人は17歳の未成年者だったそうです。
 
 
 
イメージ 32010年3月18日、韓国のゴムド協会の総裁であるナ·ハニルは不法融資と資金横領の疑いで懲役2年6ヶ月を宣告されて法廷拘束された。
ナ総裁過ぎた2006年から2007年まで融資ブローカーAさん斡旋手数料与え映画制作およびカザフスタン、不動産投資開発ためにH相互貯蓄銀行から数回わたって限度超える融資を受けこれ個人用途使ったという疑い昨年4月に拘束起訴された総裁、当時1審懲役1年6月執行猶予3年言い渡さた。
現在の
ナ·ハニル総裁韓国海の関係者たちは連絡できなくなっいる。   (写真は自称7段のナ·ハニル代表)
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 
どうですかぁ? ものすごく胡散臭いうえに生臭いんですね あひゃひゃっ