minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国人遭難、捜索費用は払わないでしょう

 
 
 
 
 
 
 
登山経験の無いメンバーが無謀な計画? 韓国の最高峰は1900m級 なぜニホンまで来て遭難するのか
 
 
同行メンバーの40代女性らは登山前に行方不明、ハイキングスタイルで入国そのまま指定潜伏先で不正性売買に従事する
 
29日、日本の本州の山岳地帯 "中央アルプスヒノキオ岳(2728m)"で韓国人団体登山客5人が遭難したと推定されると新潟(新泻)韓国総領事館の関係者が明らかにした。
 
 
イメージ 1イメージ 2山と渓谷とミーナ] 現地の案内人なしでハイキング...豪雨で今日も捜索
日本の本州中部長野(长野)県の山岳地帯である "中央アルプス"のヒノキオだけ(桧尾岳·2728m)付近を登山していた韓国人ハイキング客ら20人のうち5人が29日午後11時現在、連絡が途絶状態だと日本の新潟(新泻)韓国総領事館が明らかにした。
長野県警察本部は、先に29日午後1時ごろ、 "韓国人ハイキング者20人のうち、動くことができない人がいる"という救助要請を受けたと明らかにした。
このうち11人はこの日午後9時現在、近く山荘に到着したことが確認されたNHK放送が報道した。
総領事館の関係者は、釜山地域の山岳会メンバーとその知人が現地案内人なしでハイキングをしたと明らかにした。 また、行方不明になったことで知られている9人のうち4人から追加で山荘に到着したことが確認されたが、5人の行方が確認されておらず、このうちパクさん(70)の健康状態が良くないことが把握されたと明らかにした。
長野県警察は、このハイキング者が遭難した可能性があると見て29日の調査に乗り出したが、大雨で中止した30日午前、再調査に乗り出すことにした。
 
 
 
登山の基礎知識
登山の捜索代は高いですよ ものすごく高いです、家を売って捜索代を捻出とかいろいろあるようです、でも有償の捜索は関係者の了解を得てから行うんだけど韓国人には説明が通じないからネ、これまでの韓国人ツアー客遭難事例でも支払い例は皆無、入院しても治療費を払わないのが普通ですから、今回も文句を言って 賠償請求をするのかな?
まさか遭難者慰霊のための売春婦像を建てるとか言い出しそうだけど
 
 
 
 
 
 
世界第一位の高齢者自殺率70代の自殺率はOECD加盟国中第1位 1万人中64人が自殺する自殺大国
 
遠征自殺ツアー?飛行機代だけは工面した、ニホンにまでやってきて自殺する背景
死んでも借金を返せ、葬儀代もないからニホンに行きたい?

 
 
イメージ 4イメージ 3[ソウルミーナ] 昨日、日本で遭難した韓国のハイキング者の一人が死亡したまま発見された。
残りの4人はまだ連絡途絶の状態です。
残念なニュースですが遭難したハイキング者の一人が死亡して発見されたんですって?
日本長野県中央アルプス地域で遭難した韓国のハイキング者の一人が死亡したまま発見された。
日本現地の警察は、韓国人登山者の一人が中央アルプスヒノキオダケ付近で死亡したまま発見されたと明らかにした。
死亡したハイキング者は、70歳のパク·ムンス氏であると伝えられました。
しかし、一緒に遭難したと推定される残りの4人はまだ連絡がつかずにいます。
これらは昨日の午後1時15分ごろ、長野県中央アルプスをハイキングする遭難通報をしたことと知られました。
亡くなったパクさん一行は、釜山の旅行会社で日本旅行をきたし、一昨日から中央アルプスハイキングをしたことが伝えられました。
全体一行は20人だったが、少人数のグループに分かれてハイキングをしていた時に、朴氏など5人が遭難にあったと思います。
日本現地の警察は昨日、遭難通報を受けた後、すぐに調査に乗り出したが、天気が良くないうえ、日が暮れて捜索作業を中断しました。
警察は、日が明けると捜索作業を再開して連絡が切断された残りのハイキング者4人を見つけようとしています。
 
 
 
 
捜索費用の負担、請求しても支払い例は皆無
 
韓国人旅行者による費用負担は、これまで実質0%