minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

勉強の出来ないやつは韓国をめざす

 
 
きのうのサッカー "キムヨナ悪魔仮面"は出たのか?
 
この日の中継カメラに、日本側の応援団がキム·ヨナ選手の顔写真を切り取って作った'キム·ヨナ悪魔仮面'を使って試合を観戦したのが写っていたのか?。 
キム·ヨナ悪魔仮面とはキム·ヨナの顔の形に目は開いており赤角がついていた
 
 
 
イメージ 5[スポーツミーナ] よくわからないけどニホンが勝ったんだそうです、さてサッカーといえば応援コスプレが有名ですよね(有名じゃない?) ソウルの応援グッズ販売店ではキムヨナと誰かのお面(おめん)が売られていますよ 赤い角の生えたキムヨナは韓国だけで売っていた韓国キラーのお面なんです。
 
なぜならこのお面をニホン人が手にすると韓国が惨敗するという伝説があるからなんだそうです。ある熱烈なサポーターがこのあいだのオリンピック3位決定戦の番狂わせのときに応援に持っていくのをわすれたと言うんですからホンモノですね
 
応援のひとサポーターっていうんだ へぇ~~
 
 
イメージ 1
 
▲路上売店のワゴンセールに仲良く並んだお似合いの韓国人カップル、サッカー協会の認定シール問題などで急速に市場から姿を消した (それ以前に肖像権とかも)
 
 
キムヨナと下駄顔の誰かさんの2種類だけが限定発売されたのかというとそうじゃないみたいですね 気になるお値段ですが 5500ウォンだったそうですよ 高いかな?
 
 
イメージ 2
 
▲赤いツノ(レッドデビル)、裏返し印刷型太極旗もここで売られています、応援には欠かすことの出来ない不快な国旗です。
 
 
2010年のカタール戦(それなに?)のときの応援グッズとして限定発売されたヨナ仮面、本当に良く出来ていますね、ええもちろん赤いツノもしっかりと再現されていますよ、あなたも一個ほしくありませんか?  あっちにみえる赤いツノも韓国感情を逆撫でするグッズとして効果的です  仁川空港でコスプレすると入国できない場合があるようです(韓国製なのにね)
 
 
 
イメージ 3
 
▲ヨナ仮面をニホン側応援団が手にすると途端に韓国マスコミから攻撃がやってきます、曰く"キムヨナのファンはニホンにも存在する" って
 
 
イメージ 4
 
▲そんなヨナ仮面、ニホンにも数個あるみたいなんです やふーオークションで"ヨナ仮面"今すぐ検索ネ   ※類似品のヨナ様仮面に注意
 
 
 
 
 
 
 
'キム·ヨナ悪魔仮面'親韓派?...所属事務所 "真相調査"
 
 
 
イメージ 6[スポーツミーナ] 2011アジアカップ準決勝が終わってネチズンたちの間で、時ならぬ 'キム·ヨナ悪魔仮面'論議がおきた。
 25日の夜の試合が終わってインターネットに広がり始めた 'キム·ヨナ悪魔仮面 "は旭日機に日本サッカーファンたちの非マナー的な応援形態と指摘された。
しかし、26日の夜9時頃、あるネットユーザーが "キム·ヨナ悪魔仮面の真実"という文が掲載このマスクが日本ではない韓国で作られたと主張した。
 
キム·ヨナ悪魔仮面と推定されるものを売る露天商の写真を添付し​​た。 キム·ヨナ選手だけでなく、イ·チョンヨン、パク·チソン、朴駐英選手の顔写真も販売されている。
また、いくつかのメディアが "キム·ヨナ悪魔仮面 'が25日韓日戦の応援に使用されたと主張し、証拠として提示した写真は、" 2010年日韓親善試合の時の写真 "として無責任な報道を指摘した。
このネットユーザーは、キム·ヨナ仮面をかぶっているのサッカーファンの手に太極旗が聞こえていることを指摘し、 "キム·ヨナ選手のファンかもしれない"という可能性を提起した。
一方、キム·ヨナ選手の所属事務所オールザットスポーツはキム·ヨナ悪魔仮面と関連して、キム·ヨナ選手の肖像権が侵害されたことはないかという問いに、 "自主的に調査中である"と述べた。
 
(翻訳:みそっち)
 


悪魔仮面で応援、韓国人サポーターが火病発作 韓国惨敗
わかってみれば"韓国製応援グッズ"
キムヨナファンかもしれないと自己弁護
キムヨナ仮面は肖像権侵害と又切れる
キムヨナ仮面、ヤミ高値で取引
キムヨナ仮面を蒸し返す  韓国惨敗   ←今ココ