minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

メキシコがありがとう で つり目


メキシコがありがとうだって?  んでつり目

大会最多のファウルで呆れたメキシコでは韓国人の特徴をね
聯合ニュースが暴露すると、「韓国ありがとう」に沸く韓国人が猛反発


とほほ


イメージ 1
[スポーツミーナ]あいにく16強進出がならなかったが、韓国チームが宿願だったドイツに勝ったことから、韓国国内では「メキシコが16強進出できたのは韓国のおかげ」と言う論調が広まっている。

そうした中、当のメキシコではいくつかのメディアが韓国のことをスペイン語でまくし立てながら韓国を嘲笑していると韓国聯合ニュースが暴露して話題だ。

イメージ 2


イメージ 3


同時に「こんな国がまさに「韓国ありがとう」と指摘し、このような文を共有する投稿も急速に広まった。
イメージ 6

ラテンアメリカの人々が「韓国ありがとう」を考えられるでほしい。とても恥ずかしい」と自省する声も大きい。

メキシコのサッカーファンたちは韓国チームによる大会最多のファウル攻撃を正当化する韓国メディアにこれ以上付き纏われたくない気持ちでいっぱいだ。


出典:メキシコ、TVで人種差別行為


(ソウル/みそっち)




んもぉ ドイツのメルケル首相も「残念だなんて言ってない」くらいのこと言えばいいのに。 

というわけで、今日はニホンが試合の様なんですが 先発は誰?

問題:今日のニホン:セネガル戦でNHKの解説者は『韓国』と何回言うでしょうか

① 10回以下 ②30回程度 ③韓国の名前を連呼する   正解は明日の朝


イメージ 5

NHKの実況ってやっぱり韓国の応援?

イメージ 4