minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

BBCではWC最悪の試合5つを選んだ

 
ワールドカップ最悪の間違いTOP5公開、韓国の試合2個付き "どんな場面で?"
 
ワールドカップ最悪のミス やっぱりイタリア:韓国戦
 
 
イメージ 1[スポーツミーナ]ワールドカップ最悪の間違いTOP5が公開された。8日、英国の公営放送 BBCは、ブラジルのワールドカップ特集ホームページを通じて"ワールドカップ史上最悪の間違い5つの"を紹介した。
 
イメージ 2
 
 
特に、この度の韓国関連試合が2つも含まれて人目を引いた。
まず、ワールドカップ最悪のミス最初は、2010年南アフリカ共和国ワールドカップ組別リーグ韓国と年齢地理ああ試合で最初からそのベニヤクブ(カタールアルアイヤン)の失敗が挙げられた。
ヤクブは、当時のナイジェリアが1対2でリードされた後半20分、クロスを受けて空のゴール手前でシュートを試みたが、ゴールを決められなかった。右足を軽く持って大器晩成ても同点ゴールを入れることができていたが、ボールは右足に当たって左ゴールポストを外れた。
 
また、2番目には、2002年日韓ワールドカップで韓国とイタリアの16強戦が選ばれた。この日の試合でクリスティビエリもゴール前シュートしたがゴール接続されていなかった。
イタリアのFWクリスティアン·ビエリはソルギ県の劇的ゴールで1対1の状況だった試合終了直前、ゴールキーパーがない状況で滑りながらシュートを放ったが、ボールは開いてしまった。
 
加えて、1982年にスペインのワールドカップでのイングランドケビン·キーガンのヘディングミス、1994年米国 W杯でメキシコルイスロベール·ツー·アウベスのダイビングヘディングミス、2002年韓日ワールドカップウルグアイリチャード·モラレスのヘディングミスがワールドカップ最悪の間違いTOP5に含まれた。
ワールドカップ最悪のミスを接したネチズンたちは「韓​​国の試合が2つもあるのね」、「ワールドカップ最悪の間違いTOP5シーン再びもたらす」、「本物のメンブング来たい」などの反応を見せた。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
 
 
 
SPORT 2014 FIFA WORLD CUP BBC
来週にわたりNewsroundとBBCのスポーツは、あなたがワールドカップの歴史から見ていない可能性が最も素晴らしい瞬間のいくつかをもたらすでしょう。
 
今日では、トップ5ミス...だったことはない目標のための時間です。
セネガル2002 Vウルグアイ -ウルグアイのリチャード·モラレスは、ポイント至近距離から偏向ボールを頭に行くが、それは広い送信します。
スペイン1982 Vイギリス -イギリスからケビン·キーガンは箱に素晴らしいクロスを受けて、彼が行うために必要なすべてがまっすぐに向かうことです。それは広いだけでなく、彼の頭を回転させる。
韓国2002 Vイタリア -イタリアのストライカークリスチャンビエリは彼のパス、彼のネット上空に完璧なクロスを取得します。
韓国2010 Vナイジェリア -ナイジェリアからAyegbeniヤクブは大きく開いて目標を欠場するタップボックス内にボールを取得します。
ノルウェー1994 Vメキシコ -メキシコのルイス·ロベルト·アウベスはゴールの上に頭をバックオフ、ポストにボールを頭にダイブ。