minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

多角的伝統売買手法の考察④

 
 
 
 
こんなにあったなんて、現代の韓国型伝統売買手法
 
ニホンばかりが行き先じゃない、盛りを過ぎてもこんなにある。
「高速道路駐車場のおばちゃん、タプコル公園バッカスおばさん、ハイアット丘おばさん、鷺梁津(ノリャンジン)水産市場夜明けおばさん、冠岳山·道峰山リスおばさん、予備軍訓練場のマットおばさん、遊園地を巡る渡り鳥波おばさん、ヤクスドン毛布おばさん、新沙洞トイレおばさん、文井洞おばさん...」
 
 
イメージ 6[ソウルミーナ]景気低迷により退廃的な形のアルバイトに出る既婚女性が増えている。就職難が加重され、仕事を見つけるのは「夢のまた夢」より難しくなるとこれらはポルノジョッキーのような大胆な動きも躊躇しないことが明らかになった。<本紙1974号>報道。
 
イメージ 3事情は「おばさん売春」市場も変わらない。競争が激しくなり、「収入の良い」席を見つけて無限の「領土拡張」に乗り出しているのが最近の傾向だ。
「タプコル公園バッカスおばさん」「新沙洞トイレおばさん」「ハイアットホテル丘のおばさん」などがおばさん売春の代表格である。
これらは花台を受けて、その場での仕事を行う。ここ周辺でしばらくためらったいく自分も知らないうちにおばさんの手に引かれて行くのが常だ。
おばさんたちが売春場所としてよく利用する場所は近くのビルのトイレや駐車場。夜遅くには、出入りする人がほとんどいないので、おばさんたちの即座のインに人気がある。
しかし、近くで営業しているおばさんたちの数が増え、市場が飽和状態に達している。さらに、これらの存在に気づいたビルがトイレや駐車場の戸締りを強化しながら、生計さえ脅威にさらされている。

 
イメージ 2代わりに見つけた場所が高速道路だ。高速道路の場合には席を気にする必要はない。駐車場になっている車の中で「仕事」を受けることができるのである。さらに、高速道路の場合、路肩以外はほとんど高速で走るので、盗み見の心配もない。
 
売買春形態を広範囲に分類してみると、大規模な売春街に席を置いたり、フリーランスとして活動している20代の若い女性とイベント会社や不法結婚情報会社を通じて組織的に売春を行う30代くらいの女性や主婦に分かれるものだ。
しかし、体を売って生きていく老化したおばさんたちが行くところは適当でないのが現状である。したがって、これらは、特定の地域に群れ集い、たとえば清涼里588、ヨンジュゴル、ミアリーテキサスなどの大規模な売春街に次ぐれるけど、もう一つの売春街に特化させ、いわゆる「XXXおばさん」と呼ばれている。

※韓国軍相手の毛布おばさんというのが割と有名だったりする、野外訓練場などにも現れて、現金ばかりでなく携行食糧などで支払いを代用することもある。 朝鮮戦争の頃から1980年代まで軍人相手の毛布おばさんは存在していたらしい。


 
イメージ 4
 
 
暖かい日差しが照りつける春が近づくに従って、夜の気温も上がる頃、特定の通りに出稼ぎに集まってくるおばさんたちの実態を調べてみた。
 
「高速道路駐車場のおばちゃん、タプコル公園バッカスおばさん、ハイアット丘おばさん、鷺梁津(ノリャンジン)水産市場夜明けおばさん、冠岳山·道峰山リスおばさん、予備軍訓練場のマットおばさん、遊園地を巡る渡り鳥波おばさん、ヤクスドン毛布おばさん、新沙洞トイレおばさん、文井洞おばさん...」などはおばさん売春の代名詞だ これは即座に花台を受けて近くの秘密の場所で特別なこと」を支払うことで、古くから伝わる代表的なおばさん売春のタイプである。

 
 


中には最初から消えた地域もあれば、新たな売春街として開発されて盛業中のところもある。 最近、夜中にも暖かい春の気配がはっきりと現れるにつれ、おばさん部隊が横行している。新沙洞トイレおばさんたちでは代表的な場合、真冬には一日に4〜6人程度に過ぎなかったが、最近では2桁の数字をいつのまにか突破してしまった。
もちろん営業している数字が多くなるにつれて競争が熾烈に、これらの席の確保に少なくない神経戦がよく起きたりもする。 特に地下鉄新沙駅付近を主な舞台に繰り広げられるおばさんに魅了されるマニアが増えるのが実情だという。


 
これらは他の40〜50代のおばさん部隊と変わらない同じような年齢だ。ただし、熟練したおばちゃん特有の老練味でお客様を溶け出るように作ること。特に重要なのは、近くのビルの女子トイレや廊下で行われる性行為で感じられる特有のスリルに満足感がついて興奮のるつぼに簡単に陥るという裏話。夜遅くだとビルのトイレを使用する人がほとんどないという点を利用したわけだ。
 
イメージ 5新沙洞おばさんは一人で行く通行人や酔客に近付いて、小さな声で「恋愛しよ♥」とそそのかすおばさん達を簡単に目撃することができる。

慌ててためらっゴリミョンこれらは右に沿ってこいとサインを送るの、おばさんたちが率いるのは、ビルの女子トイレ。ここで、これらは値段の交渉を終え、場所に適切な行為を行う。 平均的にこれらは話に3〜7万ウォン程度をもらう。

追加のヒントを与えると違った特別なサービスもしてくれる。10万ウォンを与えれば旅館やモーテルで一晩を一緒に眠ることができそうだが、このようなシステムはまれである。 これらの近くに引き寄せられる特定の職業群を対象に、集中的に営業をする。近くを徘徊する酔っ払いがおばさんたちの主なターゲットである。
 
 
イメージ 2新沙駅近くで友人と酒を飲んで帰宅している途中でおばさんに手首を捕らえられ、連れ去られたはチョン某さん(K大·26)は「40代後半に見える装いがきれいではありませんでした。若い女性でもないおばさんがそうまでしてお金を稼ごうとするのが哀れに見えた。しかし、おばさんからの常連客が多くいるという話を聞いて驚いた」と話した。
一方、これらの存在を快く思わなかっれるビルがトイレの戸締りを強化しようどうしようもなく管理が疎かな深夜の駐車場に移して行くこともするなど、新沙洞おばさんの即席売春場所が多様化する傾向にある。
 
路上売春をしているおばさんは、通常、歓楽街で働いた経験がある、俗称”退妓”か、あるいは知人の紹介で足を踏み入れる場合が大半である。もちろん、経済的な問題を解決しようとすることが最大の目的であり、絶対に個人プレーを原則とする。お互いに被害を与えないために、一定の距離を置いている。 これらは一様に暮らすために仕方なくこれを行うことになったと言う。
”退妓” 盛り場から引退した専業のひと、海外渡航経験もあったりする。
 
キム·スンジャ(仮名·53)氏は"世の中に年を取って、このようなことをしたいおばさんたちがどこにいるのか」と一言で、自分は「生計型売春」と抗弁した。彼女は率直に話をすると言いながら、自分が悲しいことをしていない場合は、すぐにお金が必要だが集めた財産はなく、体が良くなくビルや地下鉄の掃除もできないので古いですが、体売ってお金を儲けると説明した。しかし、我々のような古い退妓だけを相手にしようとする人々も相当数いる方だと付け加えた。
生計型売春の特性は、おばさんたちがお客様のお財布事情に応じていくらでも価格調整が可能なので、お金があまりない未成年者にも容易に露出していることが問題点として指摘されている。また、ほとんどが不潔な場所で不法売春が行われるため、感染症にさらされがちである。 ある警察関係者は、「これらは生計型売春が大部分であるだけに、何よりも、性感染症の影響を受けやすいという点で、事態の深刻性が大きい」とし、「特に、自暴自棄性おばさんが多くの性感染症にかかったのか関心も持たない場合が頻繁にあることだ。また、下痢かかっても「とぼけ」に移る場合、売春営業をして感染症が広がる可能性が非常に高い」と述べた。 特に、独自に行動してみると、取り締まり時にのみ一時的に消えたが再び現れ売春行為を日視するために、警察の取り締まりは、苦情が続くという裏話だ。さらに、日に数回取り締まりにかかったおばさんたちもいるという。

専門家たちは、40代以上の中年女性の就業することができるルートを用意するのが急務だと助言する。就業専門家は「韓国の就業構造は、40代以上の女性が働くところはほとんどない」とし、「これらの活動空間を作って自主的に仕事をやめさせるのが最も効果的な方法である」と述べた。
 
 
 
(まとめ:2ちゃん番長)
 


 
何時でも何処でも誰とでも~♪
 
 
予備軍訓練場のマットおばさん:予備軍訓練施設にやってくるのは健康な男子ばかりです、訓練施設には宿泊設備もあり民間委託したスタッフが寝具の管理をしています。男子+寝具+おばさん=えええぇ~
 
水産市場夜明けおばさん:市場って朝が早いですよね、しかも仕入れのための現金を持ち歩いていますよ、子供はいませんよね=ちょーマジ?
 
 
 
 
イメージ 3
 
ちょっとスゴイでしょ
 
 
おまけ動画   スゴイやアリマス
 
 
イメージ 1
 
 
リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトミーナ