minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

朝鮮人は互いに離間し、奴隷的な生活を?

 
 
 
最後の朝鮮総督っていえば 阿部信行陸軍大将ですね
 
イメージ 1
イメージ 2
 
さてニホンの総理は安倍総理>>これは韓国人にとって姓の区別が出来ないから同じものだと考えるそうです
日銀総裁サンケイ新聞ソウル総局長の黒田氏の実兄であるという主張も韓国大手新聞社の社説に出てきたりしていますイメージ 3
 
もひとり維新政党・新風のカレは鈴木信行って言いますね、ほらぁ韓国人売春婦杭テロ容疑のカレですよ。ニョブちゃんはこのあいだの参議院選挙で惜しくも落選しちゃいました。
 
※実物は白髪まじりの生活に疲れた感じのするオッサンです。
 
このように名前が似てたりすると災難ですよね ※なにが?
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、こんなセリフが一人歩きしているようです。ニホン語では原典を確認できません、一方の韓国では2012年ころから散見される貴重な"歴史的証言"のようです。
 
最後の朝鮮総督阿部信行の言葉
"我々日本は敗れたが、朝鮮は勝利したのではない。
はっきり言っておくが、朝鮮国民私の精神身にきらめき輝いて、偉大な朝鮮栄光取り戻そうとしたら100年の歳月もっとかかるだろう。
私たち日本は朝鮮人に銃や大砲よりも恐ろしいの植民地教育を植えておいたからである。 そのため、朝鮮人は互いに離間し、奴隷的な生活を送るだろう。
見よ、実に朝鮮は偉大な光沢が、現在の朝鮮は、結局、日本の植民地教育の奴隷に転落した。 そして私、阿部信行は戻ってくるだろう。 "
http://www.historynews.kr/sub_read.html?uid=683&section=sc4&section2
 
歴史の復元新聞だそうですよ、植民地教育の奴隷って何でしょうね
偉大な旧朝鮮、なんて思ってたニホン人がこの世にいたとしたらお名前を伺いたいものです。
 
 
どなたか ご存知ないでしょうか?   (みそっち)