minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型"移民事情"④

 
 
オーストラリアでも韓国人が奴隷的搾取に?
 
"永住権詐欺'猛威" "永住権取るようにしてやる"だまして謝礼金を求め、労働搾取
   
http://news.hankooki.com/lpage/world/201309/h2013091910252922510.htm  
 
イメージ 1[ニュースミーナ] 福祉制度が比較的よく整った国として知られて移民対象国に人気が高い方であるオーストラリアで韓国人を対象にした永住権詐欺が幅を利かせている。
19日、豪州同胞社会と永住権詐欺の被害者などによると、少なからぬ韓国人店主らが雇用主の後援で永住権を申請できるように許容した457のビザ(雇用主後援臨時就業ビザ)制度を悪用、永住権取得を餌に韓国人対象の労動搾取と詐欺行為をする事例が続出している。
オーストラリアで457のビザは別名"奴隷ビザ"とも呼ばれている。
 
※457ビザっていうのは就労ビザの一種で4年間働くことができる条件で渡航が許可されます、この場合には受け入れ先がキチンとしている必要があり受入国でも予算を出しています。そのため4年間という期限がありながらその途中で移民申請をするような韓国人にはたいへん人気のある就労ビザでのようです
 
ビザの承認と資格の維持が全面的に雇用主の裁量にかかっていることから、労働者と雇用主の関係ではなく、一種の主従関係へと変質される場合が多いからだ。
 
オーストラリア政府は外国人の就職希望者が年間売り上げ30万豪ドル以上のオーストラリア雇用主の後援で457のビザを取得した後、2年間のビザの状態を維持した場合、永住権申請資格を与えている。
しかし、一部の悪徳オーストラリア在住韓国人店主らが457のビザ後援や維持を餌に韓国人の就職希望者たちに謝礼金を要求する一方、法廷最低賃金にも及ばない低賃金を支給しながら、まるで奴隷のようにこき使うの場合が数えきれないほどあると調査された。
 
オーストラリアにだって豆腐屋はある
 
被害者の朴某(32)氏は、オーストラリア海外同胞が運営する豆腐工場に就職したが、社長が457のビザを提供する見返りと法廷最低賃金にも及ばない賃金で働くことを要求して否応なしに働いている。
さらに、社長は雇用必須条件である労災保険と年金も聞いてくれない、超過勤務手当や週末の手当も全く与えないが、朴さんはいつ社長が457のビザを取り消すか、戦々恐々とし、奴隷のように働くのが実情だ。
 
僑民が運営する溶接会社に就職したアン某氏(35)氏もやはり457のビザ発給を名目に社長に8千豪州ドル(約800万ウォン)を先入金したが、社長がお金だけ受け取った後、ビザを出さないため、訴訟を提起した。
 
チェ某(26)さんは、国内大手留学院を通じて457のビザブローカーを紹介してもらった後、留学院の知名度だけ信じて、紹介費の名目で金を渡し、オーストラリアに来たが、457のビザを発給されずに、不法滞在者に転落した。
被害者たちは457のビザ発給を見返りに、事業主やブローカーにカネを渡すこと自体が違法だが、このような行為が一般化した状態だと口をそろえた。
オーストラリア移民法務士イヨンベさんは"457のビザの承認が出て維持が全面的に雇用主の裁量にかかっていることから、これを悪用する事例が多い"、"難しい立場に置かれた同胞を対象に悪徳行為をする場合は根絶されるべきもの"と述べた。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 
 
 


 
イメージ 2海外に行けばどん詰まりの韓国よりも良い暮らしができるニダ、 知人知り合い縁故が無いから現地の韓国系の社長さんに相談するニダ、 やっぱり社長さんは韓国人のルールだったニダ。
 
 
 
あっちの意見とか見る?
 
 
 
 
 
韓国人を注意してください 
 
移民病気の連中も関わっている。 自分に近づいたすべての問題は、韓国社会のためであり、自分自身にとっては問題がないと考えて、韓国から外れて、いわゆる先進国にさえ行けばすべてが解決されるだろうと思っている子供たち。
周辺の現実的な危険性知らせても、自分のではないだろうと確信して海外に出たが、海外に出ても成功的に定着するのは韓国である程度成功した子供たちであって、韓国でも失敗した子供たちが、海外でも成功する可能性は極めて低い。 このような子供たちがコリアタウン作ってそうしてみる別の詐欺ながらサヌンゴ...
そして、そこに行っても自分の悲惨な現実を自分自身や、自分が移民した社会の中で見つからず、毎日韓国のニュースを見ながら韓国悪口を言いながら、それでも自分の移民の選択が正しかったと自己合理化、認知不調和漬かってくれるよね。 
 
海外出れば、他のことすべて必要なく、韓国人にだけに注意すれば良いの 
 
似たもの同士よく遊ぶ
 
そして韓国人のイメージ最悪である。 実際にどこに行って韓国人のイメージ本当に最悪。
 
米国? 黒人暴動と韓国マートだけを選んでトンゴ見れば分かるし、オーストラリアそのことについては、他の東南アジア、日本、ヨーロッパでは、すべて韓国人が嫌い。 面白いのは韓国人同士でもお互いに嫌い(笑)
 
率直に言ってこのようなことからも、韓国人マートトルリョもかわいそうだという考えが全くアンドゥム。
 
オグ子が口からは音に同調するのは至って
 
外国行けば韓国での悪い習慣だと思われる件 全部捨てるのに古い習慣八行っての中で鳥乞食の外でも漏れると 外国に行っても変わることがないので、もしかしたら当たり前
 
狂気の虫けらセᆩがドゥルイネ。 あれらは単に焼却処理もならないし、福島に貴送信を行います。
 
韓国の社長マインドが目下の人は使い捨ての部品扱いなのに外国に出ても、しまいにはハゲトニャ
 
民族性の違いは、ナチズムがありません 私たちの国にどんどん入ってき東南アジアチコレギのようにその韓国人たちもオーストラリア人たちに迷惑かけ行われていくものだからかわいそうだとは思わない。
 
お金がなくて能力ない他の国に移民行ってはいけない!
能力のない人間が移住していくのは地元の人々に多大な迷惑......

オーストラリアの人種差別の君のような子が多く
 
オーストラリア書語学研修し、幸いオーストラリア現地人に会っ牧場(農場ではない)の一党120 $利用しながら、8ヶ月働いたがシティは私がみたところ光景もありません。
 - 今の会社にもオーストラリア語学研修行ってきた人なのにオーストラリア/フィリピン語学研修行った女性と結婚したり、嫁合わないというのに反論しなかったんですね。
 - ともすれば韓国教育モトミトゲトダ云々マニュアルの音ジャバーがヅタルにワイプをガーディアンに送信一人暮らしの父の分いる妻は、ともすればサングラスマパクにはめコンバーチブル運転し私がゴルフ打ち当てアデレードは、夜遅くまでミニスカートを着て通り打って動き回っドレプます。 結局、嫁と二人の娘同胞の越えに当該すべての妊娠したボンド非で車運転して打ち出されたのです。  (話聞いてみると非常に緻密にアクセスしたものです。)学校立つ子供たちを短くしたので、近いうちに帰国しますよ。 家の中は非常に修羅場ました。 内密にしてそれ以外の教会(海外ところはどこでも教会はコミュニティ求心点の役割です。、もちろん私はプロテスタントないから、絶対アンナましたよ。)でハンダリ渡ると'それが知りたい'な事例おびただしいします。
 
そしてSKY出身の人見てきた肉混ぜて食べてみるとよとその女性仕分けしなくてチプチョク対多、最終的に市の真ん中で私に先当たってゴミ箱に先打ち込まれて数日後に別の学校に移転した新しいXは現在ムドか。
 
元の純粋で礼儀正しく、 善良にのみ生きてきた韓国人が海外に行く​​させられるのはこのような韓国人たちにあうだろう

これが現実です。;残念ながらも
 
いずれにせよ、ウォーホル/研修に行く後輩たちに何度も "同胞を信じてはいけない"約束されます。 寛容けれどどうでしょうか。 それが現実であることを。
 
だから何何? 言葉が同胞で黒い髪のオーストラリア人ではないか? そもそも他国に永住々行く人々は、韓国ではない住んでいる他の国に生きるということなのに これをどのような自国民の保護と政府で解決してくれるわけでもなく世話をハシギル
 
同感、外国に出ればすべて解決されるだろうと思うがそこは経済ませんにくく、就職難なくなんでもよくできてだろうと思うのか? 韓国で、韓国国籍持って暮らしているのがそれさえも韓国で人間扱いされてご飯食べながら生きるのに外国行くと本当にぴったり起こったように能力に評価されていることはない現状のまま評価受ければむしろ幸いなんだとアメリカンドリームこんなのは本当の70〜80年代の話で
 
まあ英連邦諸国と米国のドルは、少なくとも韓国たよりも価値がイトゴドゥンヨ;; 硬い稼いでも韓国立つのお金が集まったところで紙切れにドゥェルナルいずれなかった
それさえも、その国の通貨は起こっておけば価値があるドンイム;
 
ところでその詐欺を働く人々が韓国人はアニジャン音? ただ出身の韓国あるだけであるオーストラリア人である。 一般的な韓国人とは考え方自体が違うの
 
これはもう何は馬鹿話....

国籍はオーストラリア人なのにマインドは典型的な韓国票社長マインド最悪のゴミなのかだな
 
 
 
 
あはは