minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル名物 ウンコ焼き

 
イメージ 12
 
 
【N○W!ソウル】  ソウルのグルメ、運黒洞へ
 
イメージ 11
2013年10月30日07時63分
[Copyright(c) UNKONEST]
 
 
[グルメミーナ] 
 
イメージ 1
 
 
 
ソウル官庁街に位置する運黒洞(ヨンコドン)は、ウンコ焼き専門店が軒を連ねる「出来立てウンコタウン」として有名なエリア。 一方で路地裏を散策してみると、下町の風情と歴史を感じられる風景があちこちに残っています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
  
 
 
  
ウンコ焼きを販売して2週間目のコウンさんはこの通りに店を出して2週間目、 このあいだまで勤めていた会社がつぶれ、ウンコ焼きの屋台を経営しています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
    
ウンコ焼きは新鮮さがイチバンです さっきひとつ1000ウォンだったのがもう3つで2000ウォンに値下げしていますよ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
きょうは結局、この時間まで、ひとつも売れなかったみたい 4つで2000ウォンまで値下げしてなんとか初売り上げを期待したいものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
   
 
 
 
 
新ソウル市庁舎の地下にある市民聴にはお土産ラウンジが設けられていて、買い喰い関係者だけでなく一般市民も自由な交流ができるようになっています.
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
ちょっと前までソウルでは"検便"が紙袋でした、手にすると何か懐かしい気がします
韓国のステキなおじさんが心をこめて焼いているウンコ焼き、香ばしいにおいでやみつきになります、 もちろん焼き加減もばっちり
 
おしゃれなソウルの散策にもぴったりのウンコ焼き   何の味がするのかな。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
(翻訳:ネト ミナ)
 
 
 


 
 
イメージ 13みそっちの ちょっとハングルごっこ   
똥치미가만든   막좋은   똥빵    1 개   1,000
たったいま、出したてのあったかウンコ  1ヶ   1000ウォン
 
 
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中央目報風にならべてみたの  あひゃひゃっ