minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル、冬のホームレス対策本格化

 
ソウルのホームレスのことなら
 
 
28日午後、ソウル龍山区東子洞のソウル駅の一帯で朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長ホームレスの対策の現場点検をすると、ホームレス眺めている。
 
あっちの市長さんをTwitterでフォローしたいひとは今すぐここクリック    ↓  ↓
 
イメージ 9
 
家財道具一式が見える、身なりからみると最近越してきたようだ。
 
イメージ 4
 
さむい中ごくろうさまです、(どっちが?)
 
イメージ 1
 
 
どれどれ どーなってるんだい?
 
イメージ 2
 
ほほぉ これはいいかもしれない
 
イメージ 3
 
はい OKです  ( OK입니다
 
イメージ 5
 
ソウル地下道居住者向けに寝袋が配られたのはその日のことでした
 
イメージ 6
 
先住者たちはダンボール箱などを利用しながら冬をすごす
 
イメージ 8
 
せっかくのダンボールハウスも配給のために席をはずすと盗まれてしまう
 
イメージ 7
 
唯一無二の財産がこの寝袋とダンボールなどである
 
イメージ 10
 
朴元淳(パク・ウォンスン)市長はホームレスたちの住居・雇用・施設入所などに対する相談と現場巡回を担当する'ソウル駅希望支援センター'を皮切りに、精神健康相談室、ソウル駅緊急避難所、暖かい添充跡などを順に訪問した
 
 
 
 
 
 
   2  3  4
 
イメージ 2
 
 
  


 
 
イメージ 3