minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

トップタレントなど 女芸能人 内需に貢献中

 
 
 
 
トップタレントなど 女芸能人数十人性売買捜査
検察, トップタレント A氏など 女芸能人 30人余り組織的性売買捜査

http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2013121201030127216002



イメージ 1[ソウルミーナ] 検察がビューティーコンテスト出身トップタレントを含んだ女性芸能人数十人が掛かり合った性売買事件を捜査中のことで確認された。
検察はもう性売買ブローカーと一部女性芸能人たちを召還調査したしお金をくれて買春に出た相手男性たちに対する捜査も早いうちに本格化する見込みだ。

イメージ 212日、検察及び複数の司法機関関係者に従えば、水原地検安山支庁(支庁長金回嶺)は有名タレント A 氏など女性芸能人数十人がベンチャー事業家, 企業役員など財力家男性などを相手に性売買をした情況を捕捉して捜査をしている。

現在検察の捜査線上に上がっている女性芸能人は最小 30余人に迫ることと知られたし一部女性芸能人たちの場合もう召還の調査を終えたことで確認された。
検察は去る11月から一部女性芸能人たちが男性たちを相手に性の接待をしているという情報を手に入れて捜査に取り掛かったことと伝わった。

イメージ 3検察などによれば今度芸能人性売買捜査対象の中で代表的な人物は 1990年代ビューティーコンテストに入賞した後芸能界にデビューした 30代女性タレント A さんだ、映画及び放送ドラマに主演級に何回も出演した事がある A さんは主にベンチャー事業家や企業役員など財力家たちを相手で性売買をしてその対価で億台の金品を受けとった疑いを受けている.

検察の捜査対象に上がったもう一つの有名女性タレント B さんは地上派放送の有名ドラマに何回も出演して視聴者たちに高い認知度を確保していて性売買疑いが確認される場合相当な波長が予想される。

検察は性売買に出た芸能人などに対する 1次捜査が仕上げされるとおり金品を提供して性関係を結んだ買春男性たちを順に召還調査する方針だ。

安山支庁関係者は “現在まで女性芸能人数十人が動員されて組織的な性売買が成り立ったことで把握している”としながら “捜査線上に上がった人員が多い位捜査をずっと拡大して行くこと”と明らかにした。

先立って検察は A さんなど女性芸能人たちを動員して性売買を斡旋した疑いで C さんに対して逮捕状を請求したが法院が棄却決断を出すによって早いうちに関連証拠などを補って令状を再請求する方針であることと伝わった。
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
というのがあってあっちの掲示板には複数のイニシャルがあげられています。
 
もし l s j ?
N M Hy
ghjなのか lshなのか
 
 
イメージ 4さて名前と顔が出てきてもぜんぶ同じだしワカラナイからどーでもイイや
ふと思ったんですけど 顔となまえが一致する韓国人女性ってえと 誰かなぁ たぶん素顔だとわからないけどね 
 あひゃひゃ