minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

中国の中の韓国の歴史探訪もある

 
 
 
韓国では”ニホンの中の朝鮮文化を知る”といった旅行のようなものが新聞社主催で行なわれています、行き先は大抵の場合九州福岡と奈良あたりのようです。
 
日本の中の韓民族史探訪っていうものですね はい思い出しましたか?
 
 
 
こんなのがありますよ
 
 
中国の中の韓国の歴史探訪
来年から休みの時、大連などの見学イベント
 
 
イメージ 1[ニュースミーナ]韓国海洋少年団仁川連盟が仁川港湾公社とともに、来年から韓国人の魂が流れる中国の遺跡を巡るプログラムを運営する。
 15日、仁川連盟によると、仁川国際旅客ターミナルで韓中フェリーに乗って、中国大連(大连)と煙台(烟台)、スドン(石岛)、威海(威海)一帯を見​​学する「中国の中の韓国歴史文化探訪教室」を開設することにした。
 
探訪コースの最初の訪問地は大連港。 安重根義士が1909年10月、ハルピン駅で伊藤博文伊藤博文)を拳銃で射殺し、投獄されたが、翌年3月に殉国した旅順監獄を探す。
刑務所に設置された安義士の追慕館死刑執行場、遺体埋葬推定地の1つ刑務所の西北の野山を見回ることができる。
また広開土大王が中国の侵略を防ぐために建てたビサソンなど大連の高句麗遺跡を振り返る。
船に乗って煙台経て、スドン(石岛)港に移動し、海上張保皐(チャン・ボゴ)824年の建立した赤山法華院新羅人集団居住地の新羅など視察するようになる
行程の最後の日には威海からフェリーに乗って仁川に戻る。
 
 
募集は今年からです 今すぐお問い合わせを
 
仁川連盟は、来年から青少年に申請を受けて、夏休みと冬休みに500人ずつ探訪団を送る計画だ。  4泊5日の日程で参加費は50万ウォン程度と予想している。 ギムシル仁川海洋少年団団長は「中国に残っている遺跡を見て回って、民族的自負心を育ててくれるためのプログラムを運営する」と述べた。  1986年に設立された仁川連盟は、仁川地域の100余りの小中高校に通う5000人が会員として登録した青少年団体だ。  032-889-3810〜1
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
中国の中の韓国歴史文化探訪教室のその後の記事はありませんでした。
 
 
 
仁川海洋少年団、ニホンだとアレとかアレのようなものかな?
クリックしないアナタにヒント、 ヨットとかぁボートとか
 
 
ニホンの中の韓民族史探訪ですが昨年ので32回だそうですよ
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
バカだなぁって知ってたひとだけ
ここ↓クリックしてね