minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

2014大韓民国ハイテク防衛産業展

 
顔認識はまったく新しい韓国産の技術(ギヂュチュ)
 
顔認識端末>>整形したらみんな同じなのに
 
 
イメージ 2[ソウルミーナ]バイオ認識セキュリティソリューション企業ファイブジーティー(FiveGT)は、来る16日から三日間、釜山BEXCOで開かれる'2014大韓民国ハイテク防衛産業展」に参加し、顔認識端末を発表すると14日明らかにした。
 
イメージ 1
 
▲現在広く使われている、指紋センサーの問題点である接触、衛生問題との認識を拒否し、認識の遅れ、偽造の可能性などのおそれがないと会社側は説明した。
 
今回の展覧会でファイブジーティーがお目見えする顔認識端末は、顔でカメラを見つめてだけで、1秒以内に認証した後の出入りをすることができるバイオ認識装置。現在広く使用されている指紋認識装置が持っている接触に伴う衛生問題との認識を拒否し、認識の遅れ、偽造の可能性などの懸念がないため、より速く、より確実なセキュリティが可能である。さらに、純粋な国内技術で独自開発した顔認識アルゴリズムを使用し、国内の環境に適した設定と迅速な対応が可能なのも、この製品の長所である。ジョンギュテクファイブジーティー代表は「ファイブジーティーの強力なセキュリティソリューションの提供を通じて、国防安全に寄与しよう今回の展示会に参加することになった」とし「軍の施設で、私たちの顔認識端末を使用してアクセス制御システムを備えるようにすると、セキュリティ評価の強化と安全な軍装置の管理に役立つだろう」と述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
かお認識がいよいよ韓国から実用化>>>
 
FACE-5000顔認識システム
ベンチャー企業㈜ファイブジーティーのFACE-5000顔認識システムは、国内開発の顔認識アルゴリズムを搭載した製品で、簡単な登録と高速認識率を持っています。人の顔は、最も便利で安全な認証手段の一つとして、本製品は、ユーザーの環境に応じて、顔、カード、暗証番号を活用した3重のセキュリティ管理が可能であり、静電式タッチ方式の3.67インチFull Color TFT LCDAndroid OSを適用して、簡単·便利に利用できます。企業や官公庁の職員出、退勤管理、アクセス制御はもちろん、特殊な施設、オフィスセキュリティ、犯罪の予防に効果的なソリューションであり、非接触で、便利で衛生的なセキュリティ機器です。
 
 
イメージ 3
 
 
すごいでしょ、半万年進んだギヂュチュですって
 
 
 
 
ファイブGTは2012年に起業されました くわしくはココ
さらなる研究開発と商品化のために投資を募集しています←ダメじゃん