minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

明日の記事は2002伊-韓サッカーに

 
 
サッカーって知らないんですよ 韓国のスポーツ欄なんて見たことないし、そこにねこんなのがあったんです。『フランスのスポーツ紙が2002サッカーワールドカップのイタリア:韓国戦を”伝説的な試合だった”と評価』ってあるじゃないですか。 それって八百長の買収のテコンドーサッカーのこと?
ほらワカンナイ!
 
あしたにはスポーツ紙のライターさんがリライトしてくれるのでまかせちゃうんだけど
 
これかなぁ あの審判が退場やら見てないふりしたっていうアレ
素敵な写真がありましたよ  
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
2002、僕らはあの試合を忘れない
 
 
イメージ 2[スポーツミーナ]2002韓日ワールドカップ16強戦、韓国とイタリアの試合が伝説的な戦いに選ばれた。フランス最大のスポーツ日刊紙「レ・キープ」は20日(以下現地時間)、「ワールドカップの記憶」という特集記事を歴代ワールドカップでの著しい景気を選定した。 
1930ウルグアイワールドカップから2010年南アフリカワールドカップまで、それぞれの大会で出てきた主要な戦いを伝説的な景気、
熾烈だった競技、スキャンダルがあった競技、有名ではありませんが、覚えておくべき競技に分けて紹介した。
ホームページを通じて時間帯別の景気状況と得点状況を詳細に描写しており、試合などを見ることができるようにした。 韓国の京畿道の二つの戦いも含まれた。2002韓日ワールドカップのイタリアとの16強戦と、スペインとアイルランドの16強戦、ドイツとブラジルの決勝戦と一緒に伝説的な競技に選ばれた。トルコとの3位決定戦は覚えておくべき競技で選ばれた。
この媒体は、イタリアとの16強戦に「イタリアに吹き荒れた台風」というタイトルを付けた。当時の記録との戦いの状況を詳細に記述した。 
イタリアの力強さに対抗する韓国の情熱を淡々と紹介し、当時の熱かった大田ワールドカップ競技場の雰囲気を蘇らせた。
当時、韓国は前半ビエリに先制点を許したが、後半終了直前、ソル・ギヒョンの同点ゴールで試合を延長戦に導いて行って、延長後半終了直前には
アン・ジョンファンゴールデンゴールが炸裂して8強進出を決めた。「レ・キープ」は、その瞬間を、 「ゴールデンゴールが出た。継続されたシュートの
試みにもゴールを開かなかったアン・ジョンファンイ・ヨンピョのクロスをヘディングで連結してゴールを決めた」と説明した。
注目すべきは、韓国が記録から、イタリアで先に進んだという事実である。韓国はシェアが63%に達し、シューティング16個中8個を
ゴールの中に集中させた。イタリアは16本のシュートのうち、5つだけがシュートだった。イタリアはオフサイドでも6個も犯した。
 
 
 
貼り付け:みそっち
 

 
読まれるための嫌韓カキコのつくり方 
 
2ちゃんにとっかかりの記事作成依頼をする
※特にサッカーとか興味のない分野についてはまかせちゃったほうが安心
 
翻訳は2ちゃん記者さんにまかせる
機械翻訳ながらも苦労してそうな”ロンメル銭湯兵”さんを責めないで
 
ソースは読者さんに探してもらう
※元記事はここ  アリガト
 
2ちゃんはココ
 
最近のイタリア語のカキコ
 
 
ここでねフランス語の元記事なんかはすぐ見つかるんですよ、それじゃつまんないでしょ。それでねイタリア語で検索するのです あとか適当につなげてバトンタッチですよ
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
やっぱりサッカーのことはわからないので深追いはしないこと
 
 
 
イメージ 3
 
ニホンの試合しか見てなかったし
 
 
 
 
16強とモレノ審判はべつの試合だった?
どっちもイタリア-韓国戦だからイイじゃん
ここ↓くりっくしたあなたにシアワセが・・・