minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

入居者代表会議会長っていいな

 
 
 
干し柿を抜きとって食べるみたいに公金横領したマンションの入居者代表会議会長
55ヵ月間、レンタル料など2億ウォン横領して
ばれそうになると"供述するな"入居者の脅迫も
 

イメージ 3イメージ 1[キムチミーナ]2003年6月~2012年12月、ソウル 銅雀区 舎堂洞レミアンマンション(896世帯)の入居者代表会議会長を務めたイジョンジン(58)さんにマンションは、文字通り”黄金の卵は生むガチョウ”だった。

彼は2007年11月から55ヵ月間、外部の人たちの定期駐車を許容してあげて受けた1650万ウォンのうち、1100万ウォンを個人的に使った。
マンションの地下駐車場にある倉庫を貸して5年間に受けた2億300万ウォンのうち、1億6000万ウォンも自分のポケットに入れた。
マンションの掃除業者も餌とした。2008年3月、掃除業者社長に"住民たちが掃除業者を他のところに交換しようとするのに防いでやる"、として500万ウォンを受け取り、2009年2月と2012年2月にも同じ方法でそれぞれ500万ウォン、600万ウォンを受け取った。
2009年4月には地域のケーブルテレビ会社にマンション内営業を許可してやって受けた発展基金1500万ウォンも好きなように使った。
 
 
イメージ 4

住宅法によってアパートの管理を責任を負う入居者代表会議席を利用してイ氏が得た裏金は2億ウォンを超えた。イさんは入居者代表会議会長たちの集まりである全国マンションの連帯会長も務めている。

2012年、住民たちの告訴で警察の捜査が始まると、イ容疑者は、自分に不利な供述をしないように入居者ら参考人たちを脅迫(共同強要した容疑で起訴され、懲役4月に執行猶予1年の刑を言い渡された。
ソウル中央地検刑事8部(部長アンボムジン)は29日に業務上横領と背任収賄容疑でイ氏を拘束起訴した。また掃除業者から200万ウォン、ケーブル会社から800万ウォンを受け取った疑い(業務上横領)で婦女会長カン某(55)氏を在宅起訴した。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
別に変わったところはないですね 安静になさってください。
 
 
 
イメージ 2
 
ウリは被害者ニダ って言い出したそうですよ
 
 
 
キタ朝鮮の拉致ってもう誰もいないんでしょ
いつまでも拉致拉致って言ってるのはイアンフイアンフみたいではずかしくないのかな、とりあえず拉致被害者銅像を建てるのには反対します。