minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

20世紀FOXとMOU締結っ

 
 
 
また正体不明のMOU締結、今度は20世紀FOX
 
鎮海熊洞グローバルテーマパークの設置
20世紀FOX社ではその件について一切触れず、ワカラナイ韓国型報道
 
 
 
イメージ 1
 
▲コンシューマープロダクト(Consumer Products)部門総括Jeffrey Godsick社長と握手をしています。
 
 
イメージ 2イメージ 4[ニュースミーナ]慶尚南道と米国のエンターテインメント専門会社である20世紀フォックス社が鎮海熊洞グローバルテーマパークの設立に向けた了解覚書を締結した。慶尚南道20世紀フォックスコンシューマー・プロダクトは過ぎた20日(米国現地時間)、フォックス・スタジオで、洪準杓(ホン・ジュンピョ)知事とジェフリー・ガッシク社長が出席して、鎮海にグローバルテーマパーク造成のための了解覚書(MOU)を締結したと21日、明らかにした。
 
了解覚書の内容は、双方の協議に応じて詳細に公開することはできないが、フォックスブランドテーマパークを向けた開発事業者(Master Developer)を共同で発掘し、具体的な投資へとつながるように相好努力するという内容が含まれたという。
これまで慶尚南道は道昌原市鎮海区熊洞経済自由区域内283万8000平方メートル規模に、フォックスブランドテーマパークを含めて映画館、アウトレットモール、カジノ、ホテル、リゾート、海洋レジャースポーツ施設、ゴルフコースなど熊洞エンターテインメント団地の造成を構想してきた。
 
慶尚南道は、グローバルテーマパーク造成のために昨年10月、米国LAにあるフォックス社を訪問して相談を開始した。以降フォックス社の社長団が2回に渡って事業対象地の投資環境調査と追加協議を進めて来てから、今回のホン知事の訪米で覚書を締結するに至ったと発表した。
ホン知事は「これまでどのような内容でテーマパークを作成するか悩みが多かったが、最終的にフォックス社とMOUを締結したので、今後テーマパーク開発事業を主導していく開発事業者をフォックス社とともに選定し、特別目的法人(SPC)の設立などの手続きを推進する計画だ」と明らかにした。彼は「遅くても今年の年末までに事業推進のためのハードウェアを構築し、慶南未来50年のビジネスの中核となるグローバルテーマパークが正常に推進されるように最善を尽くす」と話した。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
これから開発業者を選定する?>> そーですか
 
もちろん20世紀FOX社の反応は見当たりません ><;
 
 
 
 
 
 
ヒント:韓国のMOUってこんなのですけど
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
そういえばあれとかそれとかどーなったの?