minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

パンナム機墜落の誤報

 
 
国際(39人乗った米国パンアメリカン航空の旅客機リベリアで行方不明)
 
 
イメージ 2[うなぎミーナ]<聯合ニュース>が60年以上前に起きた航空機の失踪事件を、2014年に再び発生させる「大誤報」を出した。これは、記者が日付を誤って認識し、過去の事件を扱った記事をそのまま受け入れるで起きたハプニングだった。
 
<聯合>は26日、「39人の乗った米国パンアメリカン航空の旅客機リベリアで行方不明」という題の記事で、「南アフリカから乗客39人を乗せてニューヨークに向かっていたアメリカのパンアメリカン航空の旅客機がリベリアで行方不明になったと現地メディアニューデモクラッシュが26日に報道した」とし、「報道によると、この航空機は、去る24日リベリアの蒸すようなジャングルの中で墜落したと推定される」と明らかにした。
   
 
続いて、 "パンナム航空機は、リベリアの可能性がモンロビア近くロバーツ国際空港を通過した後の無線交信が途絶えた」とし、「航空機は激しい嵐に会って、この日の午前3時30分(現地時間)に'15分以内モンロビアに着陸するに戻るだろう」と交信した後、連絡が途絶えた」と明らかにした。
 
 
26日午後5時35分送稿した連合番号AH-0983 H1-0983 AG-1059 G1-1059 '39人乗った米国パンアメリカン航空の旅客機リベリアで失踪」という題の記事は間違って送稿されたことなので全文を取り消します。(ソウル=聯合ニュース
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
パンアメリカン航空 1991年12月4日に会社破産し消滅した。
 
イメージ 1
 
 
あの巨大トロフィーは今どこに?(重さ42kg)