minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

珍島大橋から警官飛び降り

 
 
 
 
珍島大橋で警察官が飛び込み
 
昇進試験に滑った警衛(ニホンの警部補に相当)珍島大橋から飛び降り
セヲル号事件で勉強もできず
 
 
イメージ 1[うなぎミーナ]セヲル号の惨事収拾のために現場に投入された警察官が飛び降りて行方不明になった。
 
去る26日午後9時26分ごろ珍島警察署所属の49歳のキム某警衛が珍島大橋から飛び降りた。
 
イメージ 3
 
27日午後現在、警察と海洋警察は珍島大橋付近の海を調査しているが、まだキム警衛を発見していなかったことが分かった。
キム警衛は、4月16日からファングモク港と珍島室内体育館などで勤務してきた。
彼は身を投げる前、警察の仲間たちと一緒にいるSNSチャットルームに酒瓶の写真と一緒に「死にたい」という言葉を使ったと伝えられた。
警察関係者はキム警衛が二ヶ月以上の現場で働いており、ストレスを受けてきた上、最近昇進審査で滑って心理的圧迫があったと伝えた。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
捜索活動をしている民間の潜水士にも高額のお給料ですよ、ところがお仕事の公務員だと基本給だけですよね。そりゃボランティアの給食を食べたりしていたのもいましたが毛布を持って帰るのは民間人のお仕事であって警察は違うところでお小遣いを稼ぐんです。ところが現場に行ったきりだと副収入なんかあてにできませんよね
遺族にはお金が出るんですよ、教頭センセも義死者認定されますから残された人たちは幸せになれるんです。そういうのを毎日見ていましたからあっちの世界に行っちゃったのでしょうネ
 
 
 
 
イメージ 2
 
▲珍島大橋は新旧二つある。水面からの高さは20mということで飛び込みにはちょうど良い高さだと言われている。  全長484m