minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

鍾乳洞で涼しい恐怖体験がおすすめ

 
 
 
鍾乳洞で納涼恐怖体験はいかがですか
 
 
イメージ 4[おでかけミーナ]東海市千曲の洞窟は、四季折々で14度を維持しており、夏は涼しく、冬は暖かい。
特に、夏の蒸し暑さを式せようと避暑客たちに大きな人気を集めている中、2年前から避暑客らに異色の見どころを提供するために、一時的に始め、昨年から本格化してきている「千曲洞窟、夜の恐怖体験」がうわさに乗って夜の観覧客が着実に増えている。
 
イメージ 2
 
千曲洞窟の夜の恐怖体験」には、1日平均2012年75人、2013年139人の観覧客が訪れ、特に、昨年は延べ4,308人が訪れ、2800万ウォンの収入を上げた。
東海施設管理公団は、今年の夏も「千曲洞窟の夜の恐怖体験」を運営して避暑客たちの夏の暑さの解消や楽しさを加える予定だ
 
 
イメージ 3
 
 
夜の恐怖体験とは、洞窟内のすべての照明を消灯した状態で5人単位で個人用の懐中電灯を使用して入場しながら1時間の間洞窟を観覧する異色体験で、音響効果を用いた雷の音と雷の音そして昔のドア開閉音など様々な効果音を使って恐怖を感じる瞬間、鬼の登場で、暑い夏を涼しく感じることができる一味違った恐怖体験プログラムである。
 
恐怖体験は、7月26日から8月24日までの1ヶ月間運営されており、体験を希望する来場者は電話予約(☏539-3630)、または当日の受付可能である。料金は大人8000ウォン、青少年5000ウォン、子供3000ウォンだ。
この東海千曲の洞窟は、最近の休暇スポットに東海が浮上し、観光客が増加すると予想することと共に恐怖体験にも多くの浮かれ者が殺到するものと見込んで恐怖体験運用期間中の市民はもちろん観光客に多くの観光スポットやインスピレーションを与えるために心血を注ぐなど、運営準備に万全を期していくことにした。
 
 
洞窟ネタ もうひとつはこちら
 
 
イメージ 1
 
 東海市旌善郡 画岩面洞窟でも夜間恐怖体験が運営される。ここでも洞窟内のすべての照明を切った状態で懐中電灯だけで1時間の恐怖体験を楽しむことができる。来る19日から来月17日まで毎日午後7〜11時運営される。洞窟1803mの区間にホラーゾーン20カ所を設置し、死神、処女幽霊、狼人間、キョンシー、魔女などに扮した出演者たちが不意に登場して恐怖の雰囲気を造成する。
鬼は、日帝強占期の時チョンポ鉱山(分化の洞窟)の開発当時、劣悪な作業環境の中で金を掘って死亡した鉱夫たちを素材にして作られたテーマのプログラムで避暑客たちと突風を行ってかくれんぼをする楽しさが真夏の蒸し暑さを飛ばしてくれる展望である。
郡は来場者の安全のために一日400人に制限し、期間中には、画岩面の特産品であるトマトの直取引市場も開設して産地価格でトマトを購入することができる。 家族や恋人と一緒に不気味な画岩洞窟の恐怖体験を希望するお調子者は旌善郡施設管理公団のホームページで予約したり、現場の購入となる。
ドア・ヨンハク観光地運営チーム長は、「2007年から夏のシーズンに始まった画岩洞窟恐怖体験は毎年増加傾向で、昨年には9000人近くの観光客が殺到するほどの人気を集めている」とし「観光客に人気の良い観光商品として生まれかわっている"と言った。 料金は大人1万2000ウォン、青少年1万ウォン、子供5000ウォンで、お問い合わせは旌善郡施設管理公団562-7062、560-2578にすればよい。 旌善郡施設管理公団は、高齢者、妊婦、度胸が弱い子供たちは、安全のために参加を自制することを勧めている。
 
東海市旌善郡 画岩面洞窟へはタクシーが便利です
距離:251.31km 料金:178,600ウォン 時間:(車)4時間34分 
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
鍾乳洞なんですけどね韓国では商業利用されているのです、鍾乳洞ですから自然にできたものですが”日帝時代の金鉱山のなんたら”っていうように使い道は無限にあるみたいですね。
 
 
奥多摩日原鍾乳洞に行ったことがあったのを思い出しました。
 
 
 
イメージ 5
 
暑いときはお風呂場の掃除が一番っ