minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

びっくり、爆弾酒の進化は止められない

 
 
 
衝撃 酒回し動画に興奮
 
爆弾酒おばさん、新しいスキルを磨く"お箸の上で焼酎の杯を回すなんて」
 
 
イメージ 4[ホッピーミーナ]”爆弾酒おばさん”ハムボクスンさんの華麗な爆弾酒の製造技術が話題だ。
10日焼酎ブランド”初めのように”公式フェイスブックには、別名爆弾酒おばさんの「箸竜巻ショー」映像が公開された。
公開された映像の中で、ハムさんは、お客様が持っている箸の上に焼酎の杯を回して、その中にお酒を注ぐ奇異な動作を披露した。初めのようにフェイスブックでは、”爆弾酒おばさんの完全不思議箸竜巻ショー。焼酎の杯がそうよく回ろうか?本当、偽? "という文を残して気がかりなことを増幅させた。
 
秘技3連発
 
渦巻くチャムスル スマホ3台を放射状に並べ呪文を唱えるとあら不思議
瓶の中の焼酎が踊り出します。
 
 
イメージ 3
 
 
 
焼酎瓶から任意のグラスに焼酎をヒットさせる技、どんなに離れていても狙ったグラスは外さない
 
 
イメージ 1
 
 
いつもより多く回しています、立てた箸の上で回るのは焼酎のグラス
ほんの一瞬ですが何の道具も使わずに片手でグラスをまわします
 
 
イメージ 2
 
 
爆弾酒おばさん」ハムさんは、インターネット動画を通じて「レインボー酒」「日の出酒」などが紹介され、一躍ソーシャルネットワークサービス(SNS)のスターに浮上した。彼女は浦項で生肉専門店”ダミチョン”を運営中だ。
ハムスンボク氏は、ある放送を通じて"焼肉屋を運営してい中のお客様がなく、赤字に苦しん者イベントが必要であると考え、自ら爆弾酒の技術に磨きをかけた"と明らかにした。爆弾酒おばさんの妙技にネチズンたちは「爆弾酒おばさん本当の不思議"、"爆弾酒おばさんサーカスレベルだ”、「爆弾酒おばさん会ってみてたい" "爆弾酒おばさん、イェサト腕前がないね」「爆弾酒おばさん、何回かやった腕前ではないのに?" 「爆弾酒おばさん、これは率直に言ってCGじゃない"などの反応を見せた
 
 
 
ほかにもこんなにたくさんの秘技
 
爆弾酒の叔母の派手な製造ショー〜ショー〜ショー〜見る
爆弾酒叔母奇想天外より多くのビデオを見に行く小マッコールビデオ
青マッコールビデオ
カラー杯のビデオ
ショットシャトシャトビデオ
箸竜巻映像
 
 
 
(この記事はホッピーミーナのネトミナが執筆しました)
 


 
 
さぁ急いで、どこが一番はやいかなぁ ガジェ?らば? どこにする?
 
 
 
イメージ 5
 
チョコレートレモンパイ