minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また珍島犬、食べるために盗む

 
 
相次ぐ珍島犬被害、土用の丑は犬で決まり
 
犬食嫌悪より伝統食が大事 
‘からだ保身しようと…’珍島(チンド)犬盗んで取って食べた50代立件
 
イメージ 1[キムチミーナ]忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)警察署は24日、他人の犬を盗んでからだ保身用で取って食べたイ某(52)さんを窃盗疑惑で不拘束立件した。
警察によればイ氏は6月3日と今月3日午前1時頃泰安郡(テアングン)、南面(ナムミョン)ある空地に縛られていた珍島(チンド)犬2匹(130万ウォン相当)を自身の車両で盗んで逃げた疑惑だ。
警察調査結果イ氏は普段空地の周囲を通って犬を注視して明け方時間を機会を利用して二度にかけて犯行したことが明らかになった。
イ氏は“からだ保身用で食べようと犬を盗んだ”と警察に述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
似たようなこのあいだのカキコ 
 
読み直しておきたい過去カキコ
 
 
 
 
イメージ 1

▲韓国を訪れた外国人学生が参鶏湯を食べている。外国人からみると食べ残したフライドチキンを残飯と煮たものに見えるという。(米粒ね)
 
 
 
イメージ 2
 
高血圧にも効くんだって