minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

回答がまじめすぎて笑えた件

 
 
 
質問に対する答えがあまりにも真面目だった件
 
 
セヌリ党チュ·ホヨン政策委議長は、セヲル号の惨事について、「基本的には交通事故」と明らかにしました。
 

 
 
イメージ 1セヲル号って交通事故と同じなんですか?
 
相談者:netominaさん    相談ポイント+20
 
セヲル号って明らかに単純交通事故とは違っていませんか?
監査院で明らかにしたようにひとまずこの船は海に浮かび上がってはいけない船だといいます。
それでも海に出て行った。 なぜ?  これが一番目の事故原因です。
事故が発生しましたね。 ところでなぜ? その多くの人々が死ななければならなかったんですか? これが2番目原因でしょう。
 
自動車メーカーがあらゆる不法と仲間同士群れを作って道路に出てきてはいけない自動車が出てきました。
当然事故がおきます。 事故後に事故処理を担当するやつらがめちゃくちゃで
事故を処理して見たら手に入れることができた命が空しく離れました。
 
そのまま運転して単純ミスで交通事故を出して私が間違って死ななければならなかったと?  交通事故とは本質的に違わないですか?
セヲル号惨事が本当に総合保険で処理する交通事故が合うんですか?
-事故の一時
-事故の経緯
-被害の程度
-傷害診断書有無
-10台重過失有無
-保険有無
-被害者との合意有無
 
 
 
 
イメージ 2re.回答いたします
 
回答者:無料保険比較見積もり様    推薦16 残念1
 
払い戻し型総合保険は満期時に納入した金額返してもらうことができて、純粋型は満期時納入したことは消滅されるが払い戻し型に比べて安いです
夫婦加入で総合保険料割引特約活用することが良いです
 
イメージ 3
 

総合保険によっては更新型商品に加入することになれば満期更新時点ごとに総合保険料が引き上げられる場合が多くて更新時点の健康状態にしたがって更新拒絶になり得ます。
総合保険により職業および病歴により加入が制限されることができます
総合保険の保障期間は100才満期で選択した方が良いです

総合保険の多様な特約を選択して加入します
同じ診断金を同じ保障をしながらも会社ごとに価格の違いが生じます
総合保険料納入を一時停止したり途中での引き出し、約款貸し出しを利用して維持することが良いです
特定診断値段が高い商品対して診断値段が高くてこそ良いです
夫婦が同時に総合保険に加入すれば価格を割引をする会社を活用します
総合保険に対して多くの気がかりなことが多いようです
総合保険に対する種類も本当に多くても一人で調べてみることは易しくないためです
傷害による保障に焦点を合わせて加入することが望ましいです
更新型よりは非更新型商品で満期が長い80才まで保障する商品が有利です
義務加入しなければならない死亡報奨金額を大きくして加入する必要はありません
加入と同時に保障を受けることがあるので病院に治療を受けたり薬を服用した場合、加入に制限がありえます
本来総合保険は一人で調べてみることよりいろいろな人らと専門家たちと話をしてみて調べてみるのが重要です
 
 
 
 
無料総合保険見積もりはこちら ネットで簡単お見積もり
 
 
 
 
 
(翻訳・脚色:2ちゃん番長)
 
 


 
一人乗りの漁船が転覆して浮いちゃった場合の事故と何が違うのかってことなんですよ、少しがいっぱいあるから大量なんですよね、小さい船と大きな船の境目っていうのはトン数でしょ、あの大きさの船にたった一人で乗って勝手に転覆して死者1名だったら大騒ぎしないでしょ、そのへんが”韓国型思考”だと言えますよね。それともう一つは野党のひとが出してきた”旅客船特別法”っていうのがあってそれに賛成する与党議員もいたり大統領府はどっちなんだとかゴチャゴチャしているわけなんです。まぁ多数決という共産主義的な採決で物事が決定するのが今時ですからどーでもいいんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
かみなりがスゴイ