minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

仁川アジア大会、チケット販売は韓国型事態へと

 
 
 
あの公務員総動員の再来か? 
 
無料招待と思った企業向けチケットは請求書が来てビックリ
地元小中学校生には無料の声も、授業が遅れるなら別途補習授業で
 
 
イメージ 1[スポーツミーナ]2014仁川アジア大会の·閉幕式をはじめとする各種競技のチケットは販売は非常に低迷中。仁川市と仁川市アジア大会組織委員会がチケット販売総力戦に出た。
 
仁川アジア競技大会組織委員会はチケットの割引販売はないと言った従来の立場をあっさりとひっくり返して、小·中·高校生50人以上の団体70%、家族連れ50%、個人40%をはじめ、3人以上の多文化家族50%、50人以上、一般団体30%などアジア競技大会の入場券の割引販売を実施すると28日明らかにした。
 
去る6日現在の仁川アジア競技大会のチケット販売状況を見ると、アジア大会開·閉会式の場合総席数9万5617席のうち11.9%である1万1千411席のみ販売され、各試合のチケット販売率は1%台にとどまるなど、非常の不振を見せており、最終的に割引販売というカードを取り出したものである。
 
組織委員会はチケット販売率を高めるために去る21日から公共機関を含む中央省庁の販売協力を要請し、23日仁川(インチョン)アジア競技大会のサポートタスクサポートチーム第1回会議と25日道知事協議会でも販売協力を要請した。
これから10大のグループ、10大の金融会社などに集中的な販売活動を推進して来る8月〜9月の入場券販売実績報告会も行う予定である。
 
仁川市は国内10大グループの10大の金融会社などを介してチケットプロモーション活動をすることにした。 仁川市議会はまったく常任委員会ごとに全国各都市を引き受けて巡回広報活動を広げることにした。
市議会企画行政委員会は、ソウルと京畿·江原を訪問し、文化福祉委員会は、大田·忠南·世宗市、産業経済委は釜山·蔚山·慶南(キョンナム)、建設交通委は光州·全羅南道·全羅北道、教委は大邱·慶北·忠清北道をそれぞれ訪問することにした。
 ノギョンス市議会議長は、「第7代市議会発足とともに2014仁 ​​川アジア大会の成功のために常任委員会ごとに最善を尽くすことにした」とし「国際大会の成功を使用して仁川(インチョン)の位相をさらに高めていくことができるように成功開催のために努力する」と述べた。
だが、心配は、団体などに入場券を割引販売して既存の目標に到達していないことである。
組織委員会によると、仁川(インチョン)アジア競技大会の入場券販売目標は販売座席数329万7千355席の中で開会式150億ウォン、閉会式100億ウォン、一般試合100億ウォンを含む計350億ウォンである。
組織委員会の関係者は「今回のアジア大会の入場券販売目標は割引率を勘案して推計した額」と「全体観覧客が小·中·高校生50人以上の団体である場合でない限り、チケットの販売目標は、問題がないだろう」と説明した。
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
小·中·高校生50人以上の団体は70%オフなんですが、これってね”入場券販売目標は販売座席数329万7千355席の中で開会式150億ウォン、閉会式100億ウォン、一般試合100億ウォンを含む計350億ウォン”だけが販売目標ってことですよ、もちろんテレビの放映権料なんかは別会計でお金はちっとも入ってこないんですが”売り上げ”の一部に勘定されるという韓国型計算方法は今までと一緒です
一応チケットは定価ですよって言ってたんですけどね
イメージ 2立派な事を言う口はこのクチか?
仁川アジア競技大会開·閉会式と一般的な競技(水泳。アーチェリーなど22種目)のチケットが7日から早期予約割引販売されている。 4月7日から5月31日までの期間割引で5%、最大5万円を割引販売する。 また、6月からは開·閉会式は、法定の割引、一般の試合は、法定の割引と団体割引などを取り除き、は通常価格で販売する http://m.nocutnews.co.kr/news/4003025
なによりも今まであらゆるイベントで入場者数だけを増やすために無償動員を行ってきた反動でだれも定価のチケットなんかは買わないのです
あの麗水エキスポでは最終的に近所の子供全部に2枚ずつチケットを無料で配って動員を図ったのですが人気が出なくてその無料チケットの発行枚数を観客数に加算していました。そのツケはエキスポ大会開催料として国際博覧会機構(BIE)に支払うのが跳ね返ってくるんですが結局支払いに値引きを要求して呆れられていました。
これは総入場者数×チケット代×2%だったかの金額ですが、今だに支払いが完了したという話は聞こえてきません。
 
 
 
 
イメージ 3
 
あちち