minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

軍人がインターネット賭博っ

 
 
 
軍幹部2人がインターネット賭博で数億飛ばして…
 
'詐欺の疑い'提訴され、発覚
尉官級も含む...賭博サイト加入の幹部の捜査、兵隊はいじめ、将校はバクチ
 
  
イメージ 1[国防ミーナ]陸軍憲兵隊は最近、インターネット賭博サイトに加入して数億ウォン台の賭博をした疑いで、A(25)中尉とB(24)軍曹(拘束)を摘発し捜査していると20日明らかにした。
 
陸軍関係者によると、江原道(カンウォンド)のある部隊に勤務中のA中尉とB中士はこの2010年から今月初めまでインターネットスポーツ賭博サイトに加入して賭博をした疑いを受けている。憲兵隊はB軍曹を拘束し、B軍曹の勧めでギャンブルにのめり込んでいったA中尉は在宅起訴の状態で捜査している。
 
B軍曹はインターネットスポーツ賭博で3億ウォンあまりを飛ばした後、A中尉にサイト加入を勧誘し、その後A中尉もこのサイトでバッティングして2500万ウォンを飛ばしていたことが分かった。
 
B軍曹はA中尉にギャンブルサイトがハッキングされ、IDが盗まれたとし、訴訟費の名目で金を要求し、A中尉は4500万ウォンの融資を受けてB軍曹に貸したが、A中尉はこれを返済していない。B軍曹は、民間人にも賭博資金として1800万ウォンを借りて返済しなかった。
 
結局、A中尉は、B軍曹を詐欺の容疑で告訴し、軍捜査機関が他のインターネット賭博に陥っているほかの初級幹部たちがあるかどうかも捜査に乗り出したという。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
インターネット賭博サイトといえば違法なのですね リンクは貼りません。
 
A中尉も借りたお金を返していないという立派な犯罪者なのですが。
 
 
 
イメージ 2
 
共犯でも階級が偉いと被害者になるの