minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ベントレー-フェラーリ夫婦、違法賭博サイト開帳のひとだった




'ベントレー-フェラーリ夫婦'怪しいお金の出所、明らかに

イメージ 1[あやしいミーナ]江南のど真ん中で高級外車で故意に事故を起こした'ベントレー-フェラーリ夫婦'事件覚えていますか。

2台の外国製車ともに夫婦名義ではないうえ、職業も不明で、疑問が多かったんですが。YTN取材の結果、夫が不法賭博サイトを総括・運営、管理していたと明らかになりました。



夫婦同士で感情争いの末に起こった交通事故。
夫人が夫の車をわざと衝突したが、二人車ともに一台当たり3億ウォンが越える高級外国製車でした。
いわゆる、'ベントレーフェラーリ夫婦'と呼ばれた彼らははっきりした職業もなく、財力家一家の出身でもないため、金の出所が知りたかったのです。
※痴情のもつれ説、保険金詐欺説などがあった


ここに車両はもちろん、住む家までも他の人の名義だった事実が知られ、脱税疑惑まで起きました。
警察調査でも財産の出所が明らかにせず、疑いはもっと大きくなった状況です。

[警察関係者] "私たち捜査する時はそんなことまでどのように明らかにして出すことはできないから金の流れを把握することもできないことであり、…。"

ところが夫のパクさんが違法賭博サイトの管理者だった事実が明らかになりました。

YTNが単独入手した判決文では、パク氏は今年2011年から1年近く違法賭博サイトを管理した疑いで昨年裁判に持ち込まれました。
誰かが開設して数百億ウォン台が取引されていたサイトを事実上総括管理したものです。パク氏は懲役2年に執行猶予4年を宣告を受けました。
しかし、捜査過程と裁判ではパク容疑者が賭博サイトの管理にある程度の収益金を引き上げたかが明らかにませんでした。
国税庁は、パク氏がこのように稼いだ犯罪収益金で高級自動車などを買った可能性を排除していない。これによって脱税容疑だけでなく、犯罪収益隠匿容疑まで適用できるかどうか集中調査しています。国税庁は容疑が出る場合、捜査を依頼する方針です。


(翻訳:みそっち)



お金のあるところにはお金はあるんですね、お二人がお住まいの江南の高級ヴィラは家賃が700万ウォンだったそうです。

ところでこの事故では、信号で止まっていた夫(37)のフェラーリに妻(28)の運転するベントレーがぶつかったものですが、(2台の修理費は3億ウォン)フェラーリの前に止まっていたタクシーも貰い事故にあっています。ところがそのタクシー運転手が怪我もないのに賠償を言い出して2000万ウォンを受け取っていたことがあってタクシー運転手が恐喝容疑で捕まっていました。  よくわかんないですね



イメージ 2

事故を目撃した産婆が産気づいて腰を抜かしたとかですか?