minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

農林畜産食品海洋水産委員会、(長くね?)

 
 
赤い粉、玉子も飛び交う
 
 
ソウル汝矣島の国会議員会館農林畜産食品海洋水産委員会の予算・懸案関連政府・与党の懇談会場に乱入した農業団体のようす
 
イメージ 1
 
①話せばわかる (誰でしょう)
 
 
イメージ 2
 
奥の方で怯えてる人もいます
 
 
イメージ 3
 
テーブルの上に注目 ”国会議員会館農林畜産食品海洋水産委員会の予算・懸案関連政府・与党の懇談会場” 食堂のメニューサンプルみたいな名札が立ってます。  おかずはええぇ~~っと スプーンとオレンジが見えます。
 
 
イメージ 4
 
ステンレスのポットはコーヒーかな? その向こうには赤い唐辛子の粉が見えますよ いくら韓国人だからって唐辛子かけて食べないし
 
それにしてもお盆に乗ったごはん、某市役所地下食堂のA定食¥500より見劣りしてませんか?
 
 
 
イメージ 5
 
赤い粉とタマゴの直撃を受けた議員会館関係者
 
 
イメージ 6
 
赤い粉は容赦なく降り注ぎます。修羅場っ
 
コメ全面開放反対っ!
 
 
イメージ 7
 
カメラさんもいっぱい居たんですね、お盆に載ったメニューはよく見えません、テーブルにはお箸が見当たりませんよ
 
なんだか貧相な”国会議員会館農林畜産食品海洋水産委員会の予算・懸案関連政府・与党の懇談会場”ですね
 
イメージ 8
 
名札を下げているのが議員会館食堂部のSPですよ、
しかも4人掛りですからね。
 
 
イメージ 9
 
やっとメニューの解説ですよ 焼き魚?キムチ、雑穀入りごはん、汁の具は大根のイチョウ切りと油揚げ、おすまし風かな? それとキムチ ぁ
 
りんごかな? フォークの皿はなんでしょうか
 
イメージ 10
 
食卓のアップ おつゆはすまし汁仕立てのようです、手前のは焼き魚かな
あのぉ おはしが無いみたいですがどうやって食べたのかな??
 
 
イメージ 11
 
 
名札には김덕호국장 キムドコ局長と書いてあります 小さい文字は読めません   向こう側の名札には なんとか委員と書いてあるようです。
 
 
(かいせつ:みそっち)
 


 
すくなくともコメを作っている人たちなわけですよ、それが食べてるところにやってきてお盆にトウガラシを投げるというんですからバカそのものですよね 粉を振りかけられている国会議員のほうも食べ物を見た限りではロクな育ちをしていないように見えます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ひどいもの食べてるよね あひゃひゃっ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 13