minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国じゃ国会も閉鎖 (゚∀゚)キタコレ!!

 

コロナ19の確定者の国会を訪問に国会議事堂閉鎖

26日午前まで国会本館と議員会館を閉鎖
すでに国会図書館や国会境内の議政館、保育園も臨時休館

 

イメージ 1
[美味しいミーナ]国会は新種のコロナ・ウィルス感染症(コロナ19)拡散の事態と関連し、24日午後6時から26日午前9時までに国会本館と議員会館を閉鎖することにした。

国会が感染病のために閉鎖されるのは今回が初めてだ。

 

f:id:ninoQ:20200224210615p:plain


 

ハン・ミンス国会報道官は24日、国会正論館ブリーフィングで"この19日、国会議員会館で開催された行事出席者がコロナ19確診者で明らかになったことによって議員会館と本館に対する全面的に防疫をすることにした"、このように述べた。


スポークスマンは「24日午後6時から、防疫が実施され、感染病予防法によって国会本庁と議員会館を消毒して防疫効果を見るために24時間体制で防疫場所を閉鎖しなければならないという勧諭に従って国会本館と議員会館を臨時に閉鎖することにした」「この期間に国会の必須スタッフを除く部外者は出入りが遮断される」と話した。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

 


3D Projection Mapping - TheTaekwon V

 

韓国の国会と言えばウンチ投げやぶち壊しでご記憶のかたも多いと思います。

そういう国ですからね。

 

 

 

   最近、韓国を見ていると      .
  頑張ってるなぁと思う?…。
 
 
 
イメージ 9