minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

出入りADカード不正使用、60件摘発

 
 
アジア大会ADカード不正使用など12人立件
 
出るわ出るわ不正の総合デパート大展覧会開催中(期間内無休)
 
 
イメージ 1[アジアミーナ]仁川アジア大会の施設の出入証のADカードを借りて使用するなど、ADカード不正使用件数が60件にのぼることが分かった。仁川アジア競技大会組織委員会は、アジア大会が始まった19日から25日までADカードを貸したり借り使用するなど、ADカード不正使用件数が60件にのぼると26日明らかにした。
仁川地方警察庁(庁長イ·サンウォン)捜査課は24〜25日の二日間の競技場と選手村など7カ所で、他の人のアジア大会への通行証であるADカードを他の人に貸して競技場と選手村を出入りしよう不正使用した11件を摘発し、そのうちの35歳のキム氏ら5件の12人を刑事立件した、キム氏は去る24日、仁川延寿区の重量挙げ競技場で入場券を購入せず、重量挙げ連盟の関係者から借りたADカードを利用して競技場に入場しようとして摘発されました。
また、28歳のキム氏など2人は昨日、仁川南区にある朴泰桓水泳場で親交のある水泳選手のADカード2つを借りて競技場に入ろうとした疑いで立件されました。
他人のADカードを不正使用した場合、私文書不正行使「罪1年以下の懲役若しくは禁錮又は300万ウォンの以下の罰金処罰を受けることができ、ADカードを貸した人も幇助罪で処罰を受けることがある。
警察では仁川アジア大会期間に実施している車両2部制を回避するために、'車両運行証'をコピーした場合もあり、これに対する取り締まりも行う方針だ。このほか、自分の母親に他の選手のADカードを貸して渡した香港ハンドボール選手(23·女) 、パトロール業務のために仲間のADカードを借りて書いた漢江流域環境庁職員(33)などが立件されたりもした。
 
警察と組織委は「アジア競技大会の安全を確保するためにADカードなど出入証を徹底的に確認しており、競技場に出入りするには、入場券を購入したり、組織委員会を介して事前許可手続きなどを介して入場しなければならない」と述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
組織委員会を介して事前許可手続き>>柔道の会長のひとはこれを忘れたんですね。不正ができるところではすべての行為を不正にしなければ気がすまない国民性だそうですから。
 
ADカードが大量に盗難?
正規の手続きで再発行が間に合わず、”臨時の身分証”を緊急発行、”一時的なもので混乱はないものと見ている”。
 
 
 
 
イメージ 2
 
柔道の人は逆に訴えてるけどね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3