minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ADカード不正使用に仁川市議会議長も押し問答

 
イメージ 3
 
 
 
 
仁川市議会の議長の息子、'ADカード不正使用'で立件
文鶴野球場野球決勝戦見るために盧議長運転手ADカードの使用して摘発
運転手のADカード?  もちろん写真付きなのにね
 
 
イメージ 1[スポーツミーナ]仁川広域市議会の盧慶秀(ノ・ギョンス)議長の息子が過ぎた28日、文鶴野球場で開かれた韓国と台湾の決勝戦にADカードを不正使用して警察に発覚され、刑事立件された。
 
仁川南部警察署によると、盧慶秀(ノ・ギョンス)議長の息子のノ某(34)氏は午後7時25分頃、盧議長運転手のADカードを持って仁川(インチョン)市南区文学野球場の貴賓席のスカイボックス席に入ろうとし、現場の警察に摘発された。
ノ議長はスカイボックス席に座って試合を観戦し、息子が制止されると、外へ出てしばらく押し問答を行ったとされた。
ノ容疑者(息子の方)は警察の調査で、"野球を見たかったんですが切符がなかった"と供述したという。
一方、盧慶秀(ノ・ギョンス)議長は電話通話で"仁川市議会を代表する議長なのにも申し訳なく思う"、"これからはこのような不祥事が発生しないようにする"と話した。
 
 
知っててやったんだろという声も
 
仁川市議会の盧慶秀(ノ・ギョンス)議長の息子が仁川(インチョン)アジア競技大会野球競技決勝戦への通行証を不正使用した疑いで警察に立件された中で(ニューシース9月29日報道)新政治民主連合、仁川(インチョン)市党がノ議長の辞退を要求した。
新政治民主連合は29日、論評を通じて"就任以来、大小の話題になって市議会議長の品位を落とす、市議会全体の名誉を失墜させてきたセヌリ党所属の市議会議長の息子が野球決勝戦で議長運転手ADカードを不正使用しようとして摘発された"、ノ議長の辞退を要求した。
特に彼らは、"この過程でノ議長と試合関係者間のいざこざもあったもようだ"、"議長就任初期、現金散布疑惑を皮切りに、妻が運営する食堂で法人カードを使用するなどノ議長は就任後、引き続き高級公職者が持つべき'ノーブリス・オブリジェ'は眼中にない動きを見せてきた"と皮肉った。
さらに、"今回の息子の不法ADカードの使用議論は情況上、ノ議長が事前に知らなかったはずがなくして、ノ議長が直接不法を指示した可能性が高い"、"道徳不感症患者の盧慶秀(ノ・ギョンス)議長は、市議会議長職を辞任しなければならない"と強調した。
また、"300万人の仁川市民の意思を尊重し、市民が委任した権限を行使する仁川市議会議長はそのある人よりも高い道徳性が必要な席が確かだが、今回の不法ADカード使用の議論でノ議長は、議長に見合う最小限の道徳性を保有していない人であることが確認された"と反発した。
さらに、"未熟な運営に拙速ゲームという評価を受けているAGに対して、これを監視監督しなければならない市議会の責任も少なくない"、"これでも足りず、自分の職位を利用して'私文書否定の行事'という犯罪を直接企画して指示したのが事実であれば、これは、今回の大会で最も深刻な世界的な恥さらしになるだろう"と話した。
先立って、仁川南部警察署は同日、仁川(インチョン)アジア大会への通行証を不正使用した仁川市議会議長の息子A(34)容疑者を私文書不正行使の疑いで在宅起訴した。
警察によると、A氏は今年28日午後7時25分に父の運転手ADカードを利用して仁川南区文学野球場の貴賓席に入ろうとした疑いを受けている。
A氏は警察で"野球がとても見たかったのですが売り切れでの入場券を探せなかった"と供述したという。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
このあいだの柔道の会長(王様)とどっちが偉いんでしょうね あひゃひゃっ
 
組織委によれば、仁川アジア競技大会のチケット販売目標額は、販売座席数329万7千355席の中で、開会式150億ウォン、閉会式100億ウォン、一般競技100億ウォンを含めて合計350億ウォンだ。ノ・ギョンス市議会議長は「第7代市議会スタートと共に2014仁川アジア競技大会成功のために常任委ごとに最善を尽くすことにした」として「国際大会の成功を通じて仁川の地位を一層高めていけるように成功開催のために努力する」と話した。
 
それでもチケットは買わなくて運転手のカードを取り上げて息子と一緒にVIP席で見たかったんでしょ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
もちろんお約束ですから
警察のひとと揉めちゃったみたい
 
 
 
 
 
イメージ 4