minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

銅メダルいらねっ インドでは圧倒的に絶賛

 
 
インドの選手、スマートな対応でメダルを拒否
 
見られなかったのは韓国人選手の座り込み、
放置された銅メダルを韓国人ボランティアが横領まで
通訳不在? インド人って英語話すんじゃないの
 
 
イメージ 6キムチミーナ]サリタは、自分が受けた銅メダルをバクジンアの首にかけて「無言の抗議」をした。インドの記者は、待っていたかのようにフラッシュを爆発させた。
戸惑い気味を見せていたバクジンアはメダルを再びサリタに返したがサリタは受け取りませんでした。
 
サリタは銅メダルを表彰台に置いて去った。だが事態はそれで終わりではなかった。次の授賞式のためにボランティアがサリタの銅メダルを手にした。これを見たインドの記者が興奮し始めた。韓国のボランティアが銅メダルを盗もうとすると誤解したものである。ボランティアは、競技運営委員会側に返そうとしたが、インドの記者たちとのコミュニケーションがされていない逃げ道を止められ、最終的に捕獲する手を振り切って走って行った。インドの記者が声をあげながら競技場一帯はあっという間に修羅場になった。各国記者たちとの競技場の関係者、ボランティアが一点に絡まって騒動が起こった。しばらくして韓国の関係者が説明を打ち出し騒動は一段落したが、競技場の雰囲気は動揺した。
 
 
 
イメージ 5乱闘シーンまであと30秒
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
インドでは国中で絶賛した銅メダル拒否
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
試合会場の照明が消えたりしなかったけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7