minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

国民年金へようこそのポスター

 
 
65歳になったらあなたはどっち?
 
国民年金へようこそのポスターがあまりにも現実的すぎた
 
イメージ 1
 
紙拾いor海外旅行
 
2013年基準で、韓国の65歳以上の人口の割合は12.2%です(およそ600万人かな?)、このうちキムさんとおなじようにリサイクル品の収集老人は約175万人程度と推算されている。また、紙くずを拾ってこそ、生計を維持できる老人たちが日増しに増えている。
※活況の海外旅行では全世代を合わせると1600万人もいるよ
 
 
(まとめ:みそっち)
 


 
ええと 昨年ランクルが再販されたんだそうです、お金のあるお年寄りばかりではないニホンですが、新しいランクルを見に行くひとは60代のひとも多いんだとか。
そういえばお車評論家のひとも世代交代が進んでランクル70が出た頃にはボウヤだったような若造が偉そうなことを言っていると批判されたりもしています、
そんなランクル70を実際に見に行くと”ボディは当然ショートに限るんでしょ、再販のにはショートボディは無いの?”とたずねることで販売店から撤収するんだそうです。※横幅が1870mmっていうから”ケンメリ”の20cm増し
見に行くと、大きさに圧倒されるんですが、それじゃぁってクラウンを買って帰るんだとか。(ホントカ?)
そーいうお金のある老人もいれば、”新型キャリィ”+”エアロバイク”で雪おろしに苦労している”人気作家センセ”もいるようです(ロードスターにする?)
 
 
 
 
イメージ 2
 
ロードスターを買うなら物置になった車庫もきれいにしなきゃね