minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あの白装束デモ動画ってもう無いみたい



無かったこと? ”性売買清浄都市” の奇襲デモ

Youtube動画削除進行中、400人が参加したあの日のデモ、白装束は20人だった?
もう一度見たかった? 

うんうん

イメージ 4
[ソウルミーナ]2011年5月17日といえば、ハント全国連合所属の売春女性400人余りがその日の午後、ソウル永登浦区永登浦洞の大型ショッピングモールであるタイムスクエアと新世界(シンセゲ)百貨店前で集会を開き、性売買集結地の取締りを中断するよう要求したあの日だ。

参加者のうち20人余りは集結地の商圏が死んでいくと意味を表現するとし、白装束(素服)を着て体にボディーペインティングをしたまま集会に参加した。

売春女性たちは午後3時20分にデパートに入ろうと抗議デモをしようとしたが、デパート側で出入り口を封鎖して進入に失敗した。

さらに、午後6時には20人余りが白装束を脱いで下半身の下着姿にボディーペインティングのままに百貨店に侵入しようとして、警察と衝突した。


イメージ 3



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 5



(ソウル/みそっち)





売春女性デモ、白装束+ボディペインティングに油で行進というのが、Youtubeから大量に削除されたようで、残念なことに見られない状態になっています。

似たような削除では大邱エレベーター転落事故動画などがあります。韓国の恥ずかしい記録報道が何らかの圧力で消されてしまうのです。

やがて無かったことになるだろう考えているのかもしれないですね。


一応、お写真はあるったけ確保してあります。(動画はもう無いよ)

イメージ 20

白塗りパンダ1号は韓国通のひとならもうお馴染みの人ですよね ♬


イメージ 5



イメージ 6

実はこのデモには2種類の参加者がいることが確認できます。白装束を脱ぐと全身ペイントのチーム、赤帽子サングラスマスクのチームですよ、ほらね

ところで白塗りパンダさんは手に持っていたなべのフタどうしたの?


イメージ 14

↑このまんなかのひとって同じ人かな?↓


イメージ 7

こんなのが走ってきたら夢に出てきちゃうかもしれませんよ、 ほら ほらぁ


イメージ 12
イメージ 13



イメージ 8

こっちが赤帽子サングラスマスクチーム、おそろいのタスキですね
こういうのを専門につくる会社が韓国にはいくつもあります。


イメージ 21

▲こんなパンクグループって韓国にありそう?

イメージ 9

当日のデモに参加したのは警察発表で2500人だったそうです、ニホンの国会前安保集会とほとんど同じ規模だったんですね


イメージ 10

イメージ 11

途中でガソリンをかぶるのは全身ペイントチームだったのです、白装束チームも顔に塗ってますがこちらは途中で脱いだりしていません。(ホントカ)


イメージ 17
イメージ 19

韓国のこんなおねいさんはお客が太めだと割増し料金を請求したり...


イメージ 18



ほら 夢に出ちゃうかも