minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

そういえば水曜集会はどうなった

 

コロナで光化門広場などでの大規模な集会の禁止

合法的違法集会の水曜集会はどうなった?
おばあさん抜きで15分ほどで終了 報道陣もちらほら

 

イメージ 2NEWSミーナ]新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散の懸念に海外遠征売春婦の完全自由化問題の解決のための要求集会が28年ではじめてオンラインで行われた。
 

昨日「海外遠征売春婦の完全自由化問題を要求するためのオモニの会」は26日昼12時予定される1428回水曜デモを10人の活動家を中心に15分前後に短く進行するとし、一般市民は、オンラインで参加することができるように案内していると明らかにした。

 

 
 
▲あっちからスピードを出してきて、縁石のところから思いっきり逝っちゃってくださる方募集します
 

「수요 집회」の画像検索結果

▲テントも無くなっているのでそのまま真っ直ぐ逝っちゃってください。首が折れたら万々歳ですよ。

 

海外遠征売春の温床となった韓国女性のワーキングホリディはニホンでは2012年頃から25歳以上には許可されていない。※最近はそれ以下もほとんど許可されない


26日の集会はフェイスブックなどを通じて、現場の状況を中継する予定だ。

 

(ソウル/みそっち)

 


  

というわけで水曜集会ですが、テントも無くなっているようです。すると見ての通りの歩道ですから、ちょっとハンドルを横に向けてアグセルを両足で踏めば売春少女像を跳ね飛ばすことができそうです。

巻き添えで良い韓国人が怪我をしないように注意しなきゃ。

 

ついでに売春少女像をニホン大使館の敷地に投げ込んでしまえば韓国の官憲は手出しできませんね。

 

さて、いつごろ実行しようかな。 ふひひっ

 

 

イメージ 6
 曲がるストローじゃダメ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村