minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

1261人かぁ 今度は1500人超えだぬ

 

1000人超えたらとんでもない増加数

保健福祉部長官の発言に「韓国人が原因か...国民感情と背馳·軽挙妄動」
責任を認めない韓国に解決策は無い 昨日からの24時間で238人を追加

 

 

イメージ 1
[暮らしのミーナ]この日、国会法制司法委員会の全体会議に出席して「最も大きな原因は、中国から入ってきた韓国人だった。 中国から入ってきた私たち韓国人という意味だ」と述べた保健福祉部長官の発言が袋叩きにあっている。

 

朴長官のこのような発言をめぐり、法司委会議場では、「不適切だ」という指摘が相次いだ。

 

朴長官は改めて「最初から入ってきたのは韓国人という意味、中国から入ってきた韓国人」と答弁した。 「それなら韓国人を隔離収容しなければならないじゃないか」という質問に「1日に2000人ずつ入ってくる韓国人をどのようにすべて隔離収容するのか」、「その方たちが入るとき全員受け入れられない」と言い返したりもした。

 

最新の公表された内容によると韓国国内の中国人の感染者は12人であり、この中から感染した患者はいない。

 

統合党のチャン・ジェウォン議員は「長官が国民感情に反する発言をしてとても残念だ」、「国民は、ムン政権の軽挙妄動に憤りを感じている」と批判した。

 

一方、ニホン政府は韓国大邱と慶北青島に滞在した履歴がある外国人の入国を拒否することを決定した。

 

(ソウル/みそっち)

 


 

というわけで、韓国人の心の中のルールが中国からの旅行者なんてものが原因だと決定しているので、これはもう動かないですよ。彼らは聞く耳を持ってませんから何をしても無駄ってことなのです。

そいう国民性ですからね。その辺をよく知っておく必要があるということです。 塗って治るクスリがあればイイんですが、それはノーベル賞級の発明になるのでますます韓国にはムリってことをご承知おきください。

 

 

 

f:id:ninoQ:20191126175527g:plain

 

鬼ころを買って

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村