minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

洗礼名:ロベルトさんについて知っておきたいこと

 
 
あの人は今
 
 
昨年解散した統合進歩党元代表姜基甲っていうひと
※よく似たひとでアメリカ大使襲撃犯がいますが別人
 
宗教 カトリック(洗礼名:ロベルト)
 
イメージ 7
 
イメージ 12
 
国会議員を2期やってました
 
 
イメージ 1
 
ヤンキーなおじさんが着てそうなファッションセンス
寅壱ブランドでワークマンで買えそうですね。
 
 
イメージ 2
 
このひとの特徴はなにしろ ”空中浮遊” なのです
 
 
イメージ 4
 
 
岡田さんもこのくらいの跳躍力があったらおもしろいよね
 
人気が出るかもしれません
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 8
 
着地はカッコ悪いですけどね
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 13
 
履き物が地下足袋じゃないのが惜しいでしょ
これにタオルでねじりハチマキすると井筒監督ですね
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
もう一回やってみよう
 
 
 
イメージ 11
 
何度も飛んでいます
 
 
イメージ 5
 
もちろん金大中とも仲良しです  統合進歩党
 
 
イメージ 6
 
 
 
えっ? いまですか 知りませんよ
 
韓国人のほとんどが両班を先祖に持つと公言するなかで、このひと(1953年生まれ)は例外的にもそういうことを言わないのが特徴的で、いわゆる普通の農民(多くは流浪民)がニホン統治時代に戸籍を与えられて定住化したひとを先祖に持つようだ。
もちろん先祖代々の墓も無いし、信仰する宗教がウリスト教であることからも明らかである。
 
統合進歩党とは:進歩的民主主義、左翼民族主義、左翼大衆主義(発足当時)  進歩正義党分党以降は、従北主義、主体思想
 
いわゆる民族左派層の支持を受けていたが、2014年解散命令が出たあとは党員の多くはムン支持派にくら替えしたが、それさえも遠ざけられているという。