minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

フランス公演霧散+機内で一服

 
 
キムジャンフンまた公演キャンセル
 
フランス公演霧散、シャルルドゴール空港から涙の帰国便
トイレで一服は罰金、独島公演も直前キャンセルで大損害
 
 
イメージ 1[芸能ミーナ]韓国のトップスターで歌手のキム·ジャンフンが1ヶ月前、機内喫煙した事実が知られている衝撃を与えている。 キム·ジャンフンは2014年12月15午後12時30分頃、フランス·ド·ゴールから大韓民国仁川行きの飛行機に搭乗した。当時キム·ジャンフンは、機内トイレで一回タバコを吸って航空保安法違反容疑で罰金100万ウォンに略式起訴された。
 
キム·ジャンフンの公演キャンセルは今や日常茶飯事となっている、昨年だけでも7回の公演キャンセルが発生し返金問題などで所属事務所が捜索を受けている
 
これキム·ジャンフン側関係者は、ある媒体を介して"1ヶ月前、フランスでの公演が予定された。しかし、現地の事情に突然キャンセルされた。そのため、キム·ジャンフンが深刻なストレスを受けた。その状態で飛行機に搭乗して、パニック障害に一層困難にした」と説明した。 続いて関係者は「理由がどうであれ、キム·ジャンフンが機内喫煙したのは本当に間違っているである。申し訳ない」と重ねて謝罪した
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
 
パリ~仁川だとA380かな? エコノミークラスの真ん中のシートに不満も
 
 
イメージ 2
 
このひとよく知らないんだけど