minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ガムテープKTX 今日は逆走っ




今日のKTX、逆行に急停止

相次ぐ列車不良に呆れ顔 車内は乗客の怒号でパニック状態に


イメージ 1


イメージ 2[トラベルミーナ]開通初日から、部品の故障でテープを貼って走っていた湖南線KTXで今日(4日)も、事故が相次ぎました。 電気供給が途絶え、列車が逆走行したり、橋の上で急停車して乗客たちが不安に震えました。

全羅南道の木浦から龍山駅へとやってきた湖南線KTX 516号列車が後に後進しています。逆走行は益山駅まで500m以上継続されました。

[列車搭乗客:逆走行すると、みんな不安して言うんじゃないです。 上り線路ではなく、下りに付いて行くから不安に思って、罵声が飛び交って。]

午後3時ごろ益山駅 公州駅 の間の5.3km区間が断電されながら、この区間に進入していた列車が、益山駅まで戻ったものです。
益山駅で下り線の線路を利用して運行が再開されたが、3本の列車が8分から33分まで遅延されました。

[列車搭乗客:益山駅に再び後戻りして行き,下り線の線路を逆に運行したのです。 単線逆行運行をしたわけです。]

コレイル側は電線にあった鳥の巣を除去して1時間半ぶりに電気供給を再開したと明らかにしました。

これに先立ち、今朝午前9時50分ごろには光州松汀駅に向かう列車が信号装置の異常で川の橋の上で急停車しました。
列車は3分程度待機しながら、整備を終えた後、出発しました。

湖南線KTXは開通初日の一昨日も列車の外部側面にあるウォッシャー液の注入口カバーが故障してテープを貼って運行するなどの事故が相次いでいます。


(翻訳:みそっち)




イメージ 3

イメージ 4


写真大賞はこっちの写真の方がイイかな ふふっ





イメージ 5

車内の修羅場ですか? facebookに投稿ありますよ