minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

チョン・ミョンフン芸術監督、横領っ



ソウル市響のチョン・ミョンフン音楽監督'横領の疑い'捕捉。警察の捜査着手

北米ツアーの中止で海外逃避も無念、捜査当局もこのタイミングで召喚調査って


イメージ 1[歌うミーナ]ソウル市立交響楽団鄭明勳(チョン・ミョンフン)芸術監督が公金を横領した疑いが浮かび上がり、警察が捜査に乗り出した。

イメージ 3ソウル鍾路警察署は、鄭明勳(チョン・ミョンフン)監督が公金数千万ウォンを私的な航空料とホテルの使用料などで使用したという内容の告発状が提出されたと7日明らかにした。
警察によると、市民団体、社会の正常化運動本部はソウル警察庁に去る2月初め、チョン監督を告発し、ソウル警察庁が該当内容を、2月26日、鍾路警察署に送った。
告発状には、チョン監督は、ソウル市交響楽団の団員たちに策定された航空料を自分の家族たちが使用することにして自宅を修理中に利用したホテルの宿泊費を公金から支払ったという内容が盛り込まれた。

警察関係者は"まず、ソウル市響で資料を入手して検討し、関連者らを呼んで取り調べを行う予定"とし、"今後、チョン監督を召喚調査すること"と話した。


(翻訳:みそっち)



イメージ 4これは、”嫌疑不十分”で決定かなぁ、そういえばこのあいだ、ソウル市響、来月北米ツアー中止…" っていうのがあったばっかりじゃないですか その時もお金がらみでしたね。 
なにしろ毎回やってる定期演奏会もチケットが手に入らないほどの人気だそうですがなぜか客席ががっかりだとか、あのほらファイトマネーの貰えないボクサーがチケットを売るとファイトマネーになるという仕組みみたいな、しかも演奏会だから横綱が出るわけじゃないというたとえでどうでしょうか あひゃひゃっ 

それにしても金額が少ない気がしませんか?、棒振りってお金にならないのかな



※ソウル音大っていうのは無いのです きっとどこかでお写真が使われる某音大のA教授っていうのはソウル大学の声楽科かな?

イメージ 2