minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

コウノトリ焼却、ニホンの検察に告発っ


天然記念物コウノトリ無断焼却、日本の関係者を告発
 

イメージ 1[NEWSミーナ]昨年11月、日本の鹿児島沖永良部空港関係者が韓国から1,077kmを飛んで日本まで行ったコウノトリを無断で処理したことについて私たちの研究陣が現地空港関係者を日本の検察に告発しました。

韓国教員大学校、コウノトリ生態研究員は、コウノトリは日本でも特別天然記念物であるが、現地の空港関係者は、関連法規によって当局に申告しないまま、コウノトリを任意で焼却処理したと批判しました。
また、在韓日本大使館を通じて日本の検察庁長宛に特別天然記念物現状変更罪、GPS、財物損壊罪など空港関係者の法的責任を問う告発状を送ったと明らかにしました。


(翻訳:みそっち)



鹿児島県・沖永良部島沖永良部空港で11月下旬、韓国南西部から飛来後に行方不明となったコウノトリとみられる鳥の死骸が見つかり、現地で焼却処分されたことに対し、コウノトリを飼育していた韓国教員大は23日、死因などの調査を求める文書を在韓日本大使館に送り、焼却に抗議したと明らかにした。
コウノトリは国の特別天然記念物で、韓国でも天然記念物に指定されている。文書は天然記念物を無断で焼却処分することは韓国の文化財保護法に違反するとし、日本側では法に抵触しないかどうかの検討を求めた。
コウノトリは飛行機が着陸する際に巻き込まれ、死んだとみられている


韓国が嫌で逃げ出したコウノトリが沖永良部で客死 そいうことかな?


これってどうなってるのでしょうか?



◇ ◇ ◇

緊急募集

簡単に貼れる軽いGifを作っています、こんなのが見たい、あれはどうだっけ?みたいなのを募集します(気が向かなきゃやらないけどね)



エレベーターを待てない男


イメージ 2


塗って治るクスリの開発はまだ?