minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

名古屋で入国拒否、その日名古屋では...


宗教理由兵役拒否20代の2人、
名古屋空港で入国拒否されると"私たちは犯罪者ではない"異議申請

慰安婦は売春婦、竹島は日本”と言えば入国させてやってもいいかなと
韓国では何かと話題になる不思議な信者、いったい何の目的で名古屋なの?


イメージ 1[ニュースミーナ]20代の宗教的兵役拒否者2人が日本に旅行をしようとして、前科を理由に入国を拒否された。

彼らは犯罪者じゃないとして、韓国に帰って来る飛行機に乗らずに二日目名古屋空港に滞在し、入国を要求している。

28日、良心的兵役拒否者関連事件を代理するオ・ドゥジン弁護士によると、前日午前、良心的兵役拒否者のクォン某(25)氏とオ氏(29)氏が韓国機に乗って日本に6泊7日休暇に出かけた。

イメージ 2
 


彼らは、日本入国申告書裏面にある”日本または以外の国で刑事事件で有罪判決を受けたことがありますか”という質問に”はい”とチェックした。
クォン氏とオ氏は、宗教的な理由で兵役を拒否し、懲役1年6月の判決を受けて服役してからそれぞれ2011年と2010年に出所した。
名古屋空港出入国審査当局は、刑事処罰の前科を理由にこれらの入国を拒否した。



イメージ 6

▲韓国人が記入する日本出入国カードの裏面、あなたは、日本国内又は日本国以外の国において、刑事事件で有罪判決を受けたことがありますか?と書いてある


クォン氏などは"我々は良心を理由に兵役を拒否しただけで犯罪者ではない"とし、異議申請書を出し、韓国大使館に連絡してほしいと要請した。
彼らは名古屋空港内の指定された宿所でひと晩をし、同日午前、審査官から"異議申請を放棄すれば、すぐに韓国行き飛行機に乗ることができる"と勧められたが、異議申立て手続きを継続して踏むという立場だ。

オ弁護士は"米国は入国手続き市、重犯罪者や薬物関連前科者だけをチェックしてビザ審査をする時も良心的兵役拒否の戦果を立証すれば、成立させる"、日本の出入国審査が問題だと指摘した。


(翻訳:みそっち)



イメージ 7めざめよの塔の冊子を配っている信者さんですね、今月から毎月配布されていた2つの冊子が隔月で交互に発行されることになったそうです。
いえいえウチにも来るんですよ、おばさんがふたりで、もう毎月楽しみで楽しみで(ォィ)
ハングル板では 파수대 깨어라!▶

さて、彼ら2人のニホン訪問は観光目的でしょうか?6泊7日ですって、お仕事をしていない人なんでしょうね。しかも空港が名古屋ですって? 観光?? はぁ? 

しかも男子ふたり連れですよ、ふたり揃って宗教的兵役拒否者ですよ、特定の信者さんですよ。そういうのって入国させちゃマズイと思いませんか?

ニホンからの感覚でいうと蔚山空港着韓国観光6泊7日コンバットツアー”みたいなことですよ、その前に蔚山ってどこだよって言われそうですよね。
ソウルまで移動だって国内便に乗り換えるか、KTXで半日かけてソウルに行くのかなって感じですよ、いえいえソウルまで行かなくても6泊7日もあるんですから。
 
そこをなにを好き好んで名古屋空港なのかと  名古屋じゃ味噌カツ天むすそれからマウンテン矢場とんかな、ういろうはお土産ですよね そっか韓国でも食べられる本場の矢場とんを食べるために名古屋にねぇ~

あ『心神』の飛ぶところが見たかったとか? えっとあれはもうじき飛ぶんじゃないかと、今まさにナイスでホットなスポットといえば小牧基地のとなりのコレ  
場所:三菱重工業名古屋航空宇宙システム製作所 小牧南工場で本日28日 報道陣に公開されるるる どうなの? 誰か知らない?


あったじょ

イメージ 5

いままでの公開写真と違って風防がクリアーになってます たしかその部分はT-2のからT-4のに変えたんですよね、その部分ってカワサキ製? (T-2は三菱製)
もちろんエンジンも入っている飛行可能な機体ですよ



イメージ 3

▲お荷物ってたったこれだけ? その格好では凍死するかも

靖国片道日帰り旅行中のカレだってもうすこし荷物持ってた気がする、大きな荷物は空港で受け取るのかな? それにしちゃ隔離所まで運ばないのはおかしいかも?
韓国人はお風呂に入らないし1週間ぐらい着替えなくても気にしないっていうけど、これじゃどこの宿も泊めてくれない気がするし。 名古屋⇒地下街⇒韓国型野宿



イメージ 4