minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

独島団体は羽田空港で5時間

 

韓国人の抗議団体は羽田空港で入国拒否

ニホンの防衛白書抗議しに行った市民団体、空港で5時間以上拘束中

 

イメージ 2

[甘いミーナ]28日、韓国日報などによると、ニホンの独島領有権主張に抗議するために日本に向かった韓国の市民団体の会員たちが日本の空港で入国を拒否されたという。
これら現地空港に5時間以上拘束されていることが分かった。

この団体の会員たちは、同日午後ニホンに向けて出国した。しかし、東京(東京)羽田(羽田)空港で入国拒否措置を受け、現在までに5時間以上も入国拒否認定通知書の署名を拒否して入国させてくれと抗議を続けている。

 

過去2011年には、ニホンの自民党新藤義孝衆議院議員稲田朋美衆議院議員佐藤正久参議院議員らが、韓国の鬱陵島等を視察するために韓国金浦空港から入国しようとしたところ、現地の韓国人の行動が危険で混乱を引き起こす可能性があるとし、入国を拒否され、ビビンバを食べて帰国したことがある。

 

(ソウル/みそっち)
 

 
ということなんですが、雑魚を相手にしなきゃならない空港にひとも大変ですよね。
 
ちなみに韓国人団体の代表は過去に恐喝や傷害で何度も逮捕拘束されてことがあり、犯罪歴があるので、空港係官の判断で入国を許可しないことがあります。もちろん観光目的での来日ではないので入国拒否は当たり前なんですけどね。
 
次に予想できる展開は「待たされている間、水の一杯も出てこなかった」「腹がすいたのに何の食事の提供も受けられなかった」「反日のあおりで韓国航空会社の飛行機が減り帰国便が無い」「これまで何度も入国できたのに」
 
 
 
 
飛行機の中で書かされる外国人入国記録
 
イメージ 4
 
※外国人入国記録不実記載も立派な犯罪だったりする。
 
 
▲韓国人が記入する日本出入国カードの裏面、あなたは、日本国内又は日本国以外の国において、刑事事件で有罪判決を受けたことがありますか?と書いてある。
 
 
ちょっと古いけど上陸拒否数の推移表 
やっぱりほとんどが韓国人だったね
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 

f:id:ninoQ:20190928224026g:plain

 
 
 
 
イメージ 3
 
おまエラすごいな